まりゃっほー*\(^o^)/*


こんばんちゃーーん((∩☆Д☆∩))

いつもコメントといいね!
本当にありがとうございます(*^◯^*)

{85337D95-CF02-437F-BF5E-C9470BAE6FDB:01}


今日は二回更新だよ♪♪


{150F4EC0-828C-45C4-9583-9BDA1C704D9D:01}


ママがリップ?買ってくれたー♪

赤くなるんだよ♪


今日は画像だらけなんだよ!笑


みなさん関ジャニの仕分けみましたか!?

歌うまキッズ全国No.1!!
すっごかったぁーーー!!!

まりゃは掃除しながら聞いてたんだ!!
めっちゃすごーーーーーーー!!


まりゃももっと頑張ろうっておもった!!
絶対もっと上手になってたくさん歌いたい!!

っておもった!!!

{FB65DB18-CBE2-4B5C-8BA5-DE614BD4FF3D:01}



今日はEXITを熱唱しながら掃除がんばったまりゃでした!笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

☆3/22チキパデビュー後の初!
♡ワンマンライブ@品川ステラボール♡
 
チケット発売中です!↓↓↓
 
322はチキパと過ごさないと絶対だめだよー!

全ての皆さんに観て欲しいです!
 
来てください!

本当によろしくお願いします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡☆

おやすみなしぇいしぇい!

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★