こんばんちゅーん(´;ω;`)
 
 
 
いつもコメントや(○-∀・)bいいね!押してくださってありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
 
皆さん!!
 
 
今日もまた寒い日がつづきましたねーっ!☆彡.。
 
 
そんな今日は新しい曲の振り落としー頑張ってきましたァ!!早くイベントないかなぁ?あっ!!ハウステンボスがあったー(´∀`*)ウフフ
 
 
 
もう楽しみすぎて!!
 
 
今からドキドキが止まらないです(∩´∀`∩)ドキドキ
 
 
 
楽しみぃ☆彡.。
 
 
 
 なんかイヤホンはひなって何個かってもどこかにいっちゃうゆですよねー(´;ω;`)
 
 
 
これ本気で今年三十本くらいイヤホン買ってる(笑)
 
 
 
どーしよー(*-艸・*)
 
 
 
ママにこのブログ見られたら怒られそう(;´Д`)
 
 
 
だからちょっと早めに失礼いたします(笑)
 
 
 
ではではまた明日もー!!
 
 
 
元気いっぱいあんぱんchuン
 
 
ではではばいちゅーん★
 
 
 
 
ひなchuン