コメント、いいね
ありがとう(〃ω〃)♡♡
 
 
 
年上コイモヨヲと
HAPPY DAYSの振り落とし終了!
 
 
 
 
{A3208C3C-0000-4BE9-853B-0A13478CEF50:01}

 
 
 
 
 
セクシーな振り付けで
普段使わない筋肉つかってる動きをたくんやったよ(`・∀・´)!!!!
 
 
ギャップを楽しみにしててネ(`・∀・´)!
 
きゃわいい&セクシーが入り混じっています♡
 
 
 
 
 
そして、
HAPPY DAYS振り付けしてくださった
hige先生と、お礼をふくめて
円陣を一緒にしたの♡
 
こんなかんじっ↓↓↓
 
{227814F7-5F4E-4704-A8C6-B870DC40087D:01}

 
 
チキパいつもお世話になったひととか、
誰かの誕生日のときには、
 
ライブ前にやっている円陣を再現して
参加してもらってお礼を伝えるのがチキパ風なんだよっ(*≧∪≦)♡♡
 
 
 
円陣のパワーというか、
みんなで円になるのって
気合すっごくはいるんだよね♡
 
 
 
 
 
 
{EABF6BE1-9060-4552-84FB-4EA427912948:01}

 
 
 
 
 
 
皆も入りたいっ??(ヽ(〃v〃)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
☆3/22ワンマンライブ
@品川ステラボール
 
チケット発売中!ココカラ↓↓↓
 
 
史上最高のライブになることを約束します。
全ての皆さんに観て欲しいです!
 
来てください!よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
{1BE53AFC-D531-4122-B92B-09FD67BC583C:01}

 
 
今日ふと思ったこと。
 
夢に向かって頑張れているのってすごく幸せ♡
 
 
 
 
おやすみなさい(〃ω〃)♡
 
 
 
 
 
ひょええええ寒すぎる(;ω;)(;ω;)ゆ~にゃんからの投稿