こんばんりんΨ

コメント&いいね!ありがとうございますっ(。ゝω・。)ゞ

振り落としぎゃんばってきましたよっ♪

今日は約10時間も踊っ
た!☆

HAPPY DAYS の振り付けしてくれたのはChallengerの振り付けもしてくれたHIGEさんですっ☆

そして年上恋モヨヲの振り付けは
Yuffy先生がしてくれましたっ♡


どっちも新しいチキパが見れると思います(。>∀<。)!

みなさんビックリするかも♡☆!

3/22ワンマンライブ楽しみにしていてくださいっ(つ∀<。)キャハッ♪

ーーーキリユリーーー

Ψ3/22 チキパメジャーデビュー後初のワンマンライブ@品川ステラボール
オフィシャル先行予約受け付け中!
待ってます!!!

Ψ12/31長崎ハウステンボスでカウントダウンLIVE!
イルミネーション日本1って言われてるらしい!☆
花火とかめっちゃ綺麗なんだよっ♡
一緒に見よっ(。>∀<。)

ΨWhite Sacas
アイススケートできるよ♪
しかもチェケラがテーマソング♡
みなさんぜひ遊びにいってみてねっ♪


ではそろそろ寝ます(^з^)-☆

最近怖い夢みるから今日は
楽しい夢みたいな...♡

{1121B456-0D90-43D1-A27E-2942F3E2A9BF:01}




また明日ね♡Ψ

PS...みなさん風邪とかひいてないですか(´・x・`)?

おわゅりU・x・UガルルルルルΨ