こんばんちぃぽんちゅ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
{B9A41F65-20A4-4D2C-9074-3D53680866ED:01}

 
きゃっ
 
 
さっきもコメントといいねありがとんね(∩´∀`)∩
 
 
 
一年振り返りおしえてくれてありがとーう(∩´∀`)∩
 
 
チキパの思いでの方が多くて嬉しかったぁ( ´艸`)
 
 
 
また来年もみなさんがチキパとの思い出でいっぱいになったらいいなっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
まだだけど
今年終わってないけど
来年もよろしくお願いします(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
今日の振り落としめっちゃ疲れたぁー
 
 
 
難しすぎたぁー涙
 
 
 
まだ完璧には覚えれてないかられんしゅたくさんしなきゃっ
 
 
 
 
あのね
寝る直前に覚えなきゃいけないこととか復習したりすると
 
 
朝起きると覚えてるんだってぇー((o(>▽<)o))
 
 
 
 
寝てる間に学習だよっ
 
 
 
睡眠学習だよっ!!
 
 
 
人間って素敵!!
 
 
 
 
もっとたくさん寝ようっ(笑)
 
 
 
 
みなさんも一緒に寝ましょっ(-´∀`-)
 
 
 
 
お知らせ
 
 
3/22品川ステラボールにてチキパのワンマンライブおこないます!!!
 
 
 
先行予約受け付け中ですよんっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
いまどんなライブに使用か考え中なのですっ(-´∀`-)
 
 
 
お楽しみにっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日ねまた口癖増えた((o(>▽<)o))笑
 
 
 
 
 
なんだと思う~???
 
 
 
 
あててみて(笑)
 
 
 
ヒントはねぇ。。。
 
 
 
 
 
Aさん「ここはこーするんだよっ」
せらん「あー%#×¥*」
 
 
 
こんな感じに使います(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
 
 
わかったらすごいね(笑)
 
 
 
 
 
{36C52BE5-961A-4528-8A5E-F3CD0DB0AC9A:01}

 
 
みてぇー( ´艸`)
ハートのほくろ書いたんだぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
でもねせらん書かなくてもふとももにハートっぽいミッキーっぽいほくろあるんだよーん
 
 
 
 
すごーーおい??
 
 
 
 
んちゃ明日は
お楽しみがまってるから
 
 
 
寝よーーう( ´艸`)
 
 
 
そして明日には振りが完璧になっていますよーに
 
お休み((o(>▽<)o))
 
 
 
せらん(*´∀`)ノ