まりゃっほー*\(^o^)/*


コメントといいね!
ありがとうございます!((∩☆Д☆∩))

昨日更新できなかったぁ涙
最近携帯くんがいう事聞いてくれない!(~_~;)

ごめんなさい!

昨日の気分で読んでください(^_^;)

{F2B705D2-821D-43E0-B8A0-E04637A2094A:01}


今日は今年最後の関東LIVEでしたぁ!

{7DDD43CB-6983-4B7E-B4E9-905C31944CB4:01}


フジテレビ 特大の社屋イルミネーションを背景にスペシャルLIVE!!

「お台場冬フェス2013~14 5539 」に出させてもらいました!!

めーーっちゃ幸せのライブだったの♡
まずスタッフさんがみんなめっちゃ優しくしてくれて‥涙♡

たまに雨がふって、ステージが滑るからってなんかいも水除けしてくれてたり!

寒いからって本番前にずっとマイクを温めてくれてたり!

水を用意してくれて!
それだけでも嬉しいのに寒いからってお湯もいれてあったかくしてくれてたり♡

本当嬉しかったです!


そしてそして!フジテレビ社屋のイルミネーションが
チキパの曲に合わせてキラキラ光ったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チィキスくんとか

{10860ADA-3520-439B-BA5E-A0A04D212BA0:01}



BUNBUNとか

CHEEKYとか


すごいでしょーーー?



寒い中来てくれた方本当にありがとう♪♪

風邪絶対ひかないでくださいね!(T . T)

またここでライブしいなぁー♪


ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

POPTEENにせらんが出てるからみんなチェケラ!


今年はあと長崎のハウステンボスでのLIVEでラストです!
大晦日みなさん来てね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんじゃあ今日に戻ってきて!汗

今日はまたHAPPY DAYSの振り落とし!

がんばってきました♪♪

今から家の大掃除がぁー‥‥涙

頑張ってきます‥涙

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡☆

おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★