こんにちは(o^^o)♪
コメントありがとうございますっ!
 
昨日冬フェスアンコールくださって
ありがとうございます☆彡
出れなくてゴメンなさいショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
もう、今年はみなさんに会えへんのかな??
 
 
 
ハウステンボス来てくださる方
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
外で寒いけど盛り上がろう(^^♪
 
 
 
 
 
 
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
 
 
 
 

 
 
 
昨日ひなと喜怒哀楽の顔を表現してみた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
(笑)
 
 
 
 
 
いま、帰宅ラッシュの中頑張って新幹線
乗れました。(笑)
 
 
 
 
やったねーキラキラドキドキさくらんぼ
 
 
 
ラムに会える♪♪♪ギューってしよ。(笑)
 
 
 
 
嫌がるけど( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
 
 
 
今何してるの???みなさんは
暇してんの???笑