こんにちわんつーー( ´艸`)
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとう(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
フジテレビの前
すごいきれいだよねぇ( ´艸`)
 
 
 
せらんもうしろの夜景も見たかったぁ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
ぺいっ!(笑)
 
 
チキパのこと好きって言ってくれてありがとん( ´艸`)
 
めっちゃ気まぐれで聞いた質問でした(-´∀`-)(笑)
 
 
 
 
今日は
ふりおとしー( ´艸`)
 
 
 
頑張ってます(。´艸`。)ㅋㅋㅋにょき
 
 
 
 
 
今は休憩中です
 
 
{D64FC491-3BE0-44C7-8D67-28349B18BCD6:01}

 
 
 
 
 
指さしてるせらんに
踊ってるまりん
自撮りしてるゆりや( ´艸`)
 
 
 
まりんがなんかおもしろーい(笑)
 
 
 
 
めっちゃおどってる(笑)
 
 
 
 
 
はやくお披露目したいにゃーー(-´∀`-)
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
3/22に品川ステラボールにてチキパワンマンライブを
行います(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
もちろん今日振り落とししてる曲もやるし
たくさん曲やるよーーん(-´∀`-)
 
 
 
 
先行予約受け付け中です
 
きてねっ
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
あーもう年末ですねぇー(-´∀`-)
 
 
 
一年を振り替える時期だねぇーん♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
みなさんの今年の一年はどんな年だった???
 
 
 
1番の思いではなんですか???
 
 
 
 
もう年末だし
一年を振りかえって見ようの会(∩´∀`)∩
 
 
{583055FA-BAAE-4D4D-A577-1F7DDF9A44D2:01}

 
 
 
 
んちゃー
 
 
また振り落としがんばるー
 
 
 
またねん
 
 
 
せらん♪───O(≧∇≦)O────♪