おはよおございますっ!
 
こめんとありがとおっ
 
実はこの前
逆パターンで
 
Suicaチャージしよおとして
 
ホテルのカードキー
突っ込みそうになりました。
 
 
ぼけすぎやな。笑
 
 
☆☆☆
 
 
昨日はCX『冬フェス』LIVEでした!
 
来てくれた方
 
寒いなか
ほんまにありがとおっ
 
昨日のLIVEは
 
フジテレビさんの建物の
プロジェクションマッピングが
 
背景でめっちゃきれいやった!
 
 
 
冬の夜でも
チキパの衣装は健在です。笑
 
 
たのしかったなあ!!
 
 
LIVE終わってから
 
アンコールもいただけて
ほんまにうれしかったです
 
めっちゃ出たかったのに
時間の都合で
 
アンコール諦めました。泣
 
ごめんなあっ
 
めっちゃ出たかったあ!汗
 
でも今年最後の
関東でのLIVEが
 
こんなきれいな所で出来て
 
ほんまによかったです!
 
みんな風邪引かへんよおに
 
気をつけてなあっ
 
フジテレビのみなさん
 
寒いなかずっと待ってくれてた
みなさんっ
 
ありがとおございました!
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
来年の3月22日に
 
東京の品川ステラボールにて
 
チキパ初のワンマンLIVEを
行ないます!!
 
本気でLIVE成功させたいです!
 
 
絶対来てくださいっ!
 
 
☆☆☆
 
 
今日もフリ落とし&練習!
 
レッスンのときとか
いつでも髪の毛くくれるよおに
 
よく腕にヘアゴムはめてんねんけど
 
今日気づいたら
腕にヘアゴム4個もはめてた。笑
 
 
 
どんな髪型すんねんってな。笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!