こんばんにゃん!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます♪
 
 
 
{BF119E07-5B17-4F0F-A94A-B26C2216F67E:01}

 
 
 
 
 
フジテレビ  冬フェスに
出演させていただきましたっっ!!
 
 
寒いなか来てくれたみなさん、
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!!!
 
 
 
 
 
この極寒の中、、、
 
衣装でのライブ!!!
袖なしチキパだぜいっ☆笑
 
 
じゃーーんっ(*゚v゚*)
 
{679518AB-22D5-43D3-84FF-2FA39073C8A4:01}

 
チキパこれまでも
暑い中、寒い中で
たくさんライブしてきたから大丈夫っ!
 
と思ってたけど、
 
今日は、今までで一番寒い中でのライブだったかも(*゚v゚*)!!笑
 
 
 
でも、チキパの曲歌って踊れば
どんなに寒くても暑くなるんだって
すごく感じたよ!笑
 
 
曲もたくさん歌わせていただくことができ、
終わった後は皆汗かいてました☆笑
 
 
 
 
 
後ろのフジテレビに映る灯が本当に綺麗で(〃ω〃)
 
チキパのロゴ、Cheekissが写っているの!
 
なんと、チキパのために作ってくださったんです!!!
 
曲ごとにその曲のタイトルも流れていたんです!
 
 
ライブ中に後ろあまりみれなかったから、
写真見てますます感動(´;ω;`)♡
 
 
{874B8535-5EAE-4B99-BA26-8B558C0CEE3B:01}

 
 
 
 
{D9063157-952A-4DC3-97C3-A7591F06E020:01}

 
フジテレビのイルミネーションに照らされてライブができるなんて、
本当に嬉しい(´;ω;`)!!!!
 
 
 
 
アンコールもありがとうございました!
 
すっごく寒い中来てくださった皆さんのためにも、
今年最後の関東でライブでもあったので、
 
すっっっっごくやりたかったです。(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)
 
 
その分また次のライブでチキパ
みせつけちゃうんだから♡
 
 
 
 
 
そして、スタッフのみなさんの心遣いがすごく有難いと感じました(´;ω;`)
 
本番前にチキパの為に
マイク暖めてくださっていたり
お水からお湯に変えてくださったり、、
とても嬉しかったです(´;ω;`)!!
 
 
 
 
 
冬フェス最高でしたっ!
寒さ吹き飛ばすってこういう事なんだなと思いました!
 
またイルミネーションバックにライブしたいっ(*≧∪≦)♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
☆3/22ワンマンライブ
@品川ステラボール
 
チケット発売中!ココカラ↓↓↓
 
 
史上最高のライブになることを約束します。
全ての皆さんに観て欲しいです!
 
来てください!よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
{2545EE01-46FF-4C88-A40C-E1D79A25F4F6:01}

 
 
 
明日も振り落とし、がんばるにょ!!
 
 
 
皆さん今日はありがとう(*≧∪≦)♡
 
あったかくして寝てください♡
 
 
 
 
寒い中、みんなアンコール本当にありがとうっ(;ω;)♡ゆ~にゃんからの投稿