こんばんちぃぽんちゅ(´‥`)//
 
 
{A45AC4BC-E0D1-482C-938A-232A9A3A75E3:01}

 
 
 
昨日もコメントといいねありがとう(-´∀`-)
 
そーそーそいえばね
 
昨日みなさんのブログに訪問しましたよぉーん(/∀\*))キャハ♪"
 
 
せらんへのプレゼント書いてくれたり
チキパのことら書いてあったり
 
 
 
ありがとうねんっ((o(>▽<)o))
 
 
 
また訪問したいなんっ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
今日はお台場の冬フェスにチキパが出演しましたぁー!!!(○´v`○)
 
 
 
{84F94102-5038-4FFE-AE74-E238AE9F315C:01}

 
フジテレビの目の前でライブをしたんです!!!
 
 
 
 
し、か、も
 
 
 
{BD41B88E-C191-45AB-8996-EE0253B030A8:01}

 
 
 
 フジテレビにはCheekissくんのイルミネーションみたいのの前で
やったんだよっ((o(>▽<)o))
 
 
 
{F6552FF7-2C0A-45AF-8354-87E4618332CB:01}

 
 
 
曲にあわせてライトがいーーーっぱい変わるんだよっ(-´∀`-)
 
 
 
すっごいテンションあがったぁー(○´v`○)
 
 
 
ライブ中もね
レインボーブリッジがステージからみえたり
夜景がきれいだったぁ(○´Å`∩)★
 
 
 
 
 
 
すっごいすっごい寒くいなかのライブだったけど
 
 
みなさんが応援してくれたからすごい楽しかったぁ(○´v`○)
 
 
ライブは楽しんでなんぼだなって思ったよっ(-∀- )
 
 
 
みなさんもすごい寒かったのにチキパのためにきてくれて本当にありがとう( ´艸`)
 
 
 
チキパがでてくるまでまっててくれてありがとう(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
しかもアンコールまで言っていただいてありがとうございます!!
 
 
 
ものすごくでたくて
アンコール行きたいってみんなも言ってたんだけどね
 
 
時間が決まってたからアンコールできなかったんです涙
 
 
 
アンコールほんとにありがとうございました涙
 
 
 
たくさん踊ってアンコールももらえて
 
 
心も体もあったかくなったよ(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
{8C87FB8C-4744-45DE-A22D-FF7382A611A5:01}

 
 
 
今年の都内でやる最後のライブだったから
 
 
いいライブになってたらいーなぁ(-´∀`-)
 
 
 
どうでしたか???
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
 
今日はPopteen2月号の発売日ですっ!!
 
 
せらん載せていただいています( ´艸`)
 
 
 
 
チェケラの衣装でも今回載ってるんですっ!!
 
 
 
ぜひぜひチェケラしてくださいねっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
そしてつぎのチキパのライブは
 
長崎のハウステンボスでのイベントです!!!
 
 
 
東京の方とかは遠いかもだけど
 
 
近い方とかあと観光ついでにとかぜひぜひきてくださいねっ(-´∀`-)
 
 
 
よろしくお願いします(///△///)
 
 
 
 
3/22に品川ステラボールにてチキパのワンマンライブを行います((o(>▽<)o))
 
 
先行予約受け付け中です(○´v`○)
 
 
 
 
 
まってますっ(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
最近よいおとしをっていう言葉をよくかわすけど
 
 
 
ちょっとさみしい気がするのは気のせい???
 
 
 
 
でも良いお年をってつい言っちゃう(笑)
 
 
 
あとねさいきん
 
はいのことぺいって言っちゃうんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
ぺいっ!!
 
 
 
 
 
{6F53945E-F135-49DE-AF6D-54A6C880F263:01}

 
 
 
 
みなさんチキパのことすきですか??
 
 
 
 
 
んちゃん
 
おやすみなさいっ
 
せらん( ´艸`)