こんばんりんΨ

コメント&いいね!ありがとうございます(。ゝω・。)ゞ

勇気になれてるって言ってくれてすごい嬉しいです(T_T)♡←ありがとう!

冬フェスきてくれたみなさん
ありがとうございました!

4℃で雨も降ってるなか来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございます☆

後ろのフジテレビがプロジェクションマッピングみたいですっごいカッコよかったんですよっ♡

これはリハの様子なんだけど
後ろにチィキスくんがいるのっ!☆

{614DDB6E-1C81-466A-8813-8595A8A2CA34:01}




綺麗だね~♪

歌ってるからゆりたちからは見えなかったんだけど来てくれたみなさんはどうでしかた?♡

ゆりもみたかったよお~(T_T)←笑

でもそれより1番悔しかったのは
アンコールに答えられなかったこと!

ステージ袖で出たい!って訴えたけど
体調の方が大事だ!って(T_T)

確かにそうだよね(T_T)

でも出たかったからみなさんの残念がる声が聞こえた時泣きそうだった(T_T)

{6AD146D3-C234-4E96-8902-20E3896F23C3:01}




でもアンコールばっちり聞こえてました!
本当に嬉しかった(。>∀<。)
幸せ(。>∀<。)
大好き(。>∀<。)


冬フェスのスタッフのみなさんも
寒いからって水じゃなくてお湯をくれたり、マイクも暖めてから渡してくれたり
本当に親切にしてくださってありがとうございました!


ーーーキリユリーーー

Ψ12/31長崎ハウステンボスでカウントダウンLIVE!
チキパと今年最後の思い出作ろっ♡

ΨWhite Sacas
夏サカスに引き続きテーマソングを歌ったのはチキパが初めて☆
みなさん遊びにいってみてくださいっ♪

Ψ3/22 チキパメジャーデビュー後初のワンマンライブ@品川ステラボール


沢山の方の愛を感じて
都内でのLIVEは終了しました!♡

残すは12/31日@長崎のハウステンボスのカウントダウンライブのみですね(つ∀<。)♪


本当に楽しみっ♡

2013年最後のLIVE!
これでチキパ見納め!

めっちゃがんばるからっ(。ゝω・。)ゞ

ではではかわいいりのの寝顔で
おやすみなさいっ♡

{4CC8EFCA-8386-4530-8CA8-0728C9C0DAA8:01}



...可愛すぎてみなさんがねれなくなっちゃったらごめんね←笑


おわゅりU・x・Uガルルルルルル