やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
{675B8044-BC53-44D1-9035-A5CFECE15439:01}

 
今日はフジテレビでの
お台場冬フェス2013ライブでした!!
 
寒空の中足を運んで下さった皆さん、
本当に有り難うございました(/ _ ; )!
 
 
雨も少し降っている中、沢山の方がチキパの為に応援に来てくださったこと本当に感謝しています。。。
 
 
しかし。。。
 
 
 
 
めちゃめちゃ寒かったぁぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
 
笑。
 
 
リハの時冗談抜きで身体が凍てるんじゃないかと本気で心配しましたが、
 
人間、やれば出来るものですね。
 
気温4度の中、
半端じゃない汗をかきました。
 
 
これでもう怖いもの無しです。
 
チキパは不死身だから大丈夫ですが、
皆さんは今日はあったかいお風呂で
しっかりと身体をぽかぽかにして下さいね!
 
 
 
 
{75321B91-EF52-46F7-9633-D3FD15900A62:01}

 
{E50872BA-740A-4AB3-A6DF-56916BF6F4FE:01}

 
ちゅ。
 
 
{7E6BF24B-3527-436D-8429-5399AB39C90F:01}

 
いえーい
 
 
そんなわけで今は帰りの電車です。
 
厚着し過ぎて、
電車の暖房が暑い。。。
 
いやだー
 
温度もうちょい下げてー
(わがまま)
 
 
さ。お家帰ったら続きの映画観ようっと。
 
明日も朝早いけどね。
 
欲に負ける私。
 
もう年末だし、許してね。
 
 
ではでは!
 
また明日ーーー(^ω^)♡♡♡
 
 
おやすみなさい(´-`).。oO(スヤァァ
 
 
 
りの
 
︎2014/3/22
CheekyParadeワンマンライブ
@品川ステラボール