こんばんりん♪

コメント&いいね!ありがとうございます(。ゝω・。)ゞ

みなさん喜んでくれたから急いでサンタさん着て良かったですっ♡


今日はご挨拶回りするつもりで
ヘアメイクもして会社に行ったものの
結局年長の2人だけになったので

ゆりとまりんは寂しく年賀状の宛名書きわずっ←笑

みて!

{C767E439-4BEA-4587-B606-F8703EF937AF:01}



この量の多さわかる?

ちょっとこれは達成感あった☆笑

ちゃんと心を込めて1枚1枚にチィキスのイラストとかΨ←マークとか書いたのっ♡

地方に居たり会えなかったけど2013年お世話にスタッフさんにもメッセージとか感謝の気持ちかきながら
あ~2013年本当に沢山の方に支えられて来たなって改めて思いました♪

1人じゃないんだ~
みんながいるんだ~♪だね☆←無限大少女∀

でもでもチキパの方が
私だって君の勇気にならなきゃだね♡

ーーーキリユリーーー

Ψ明日は冬フェスに出ますっ☆
都内でのライブは最後!!
寒いと思うのでこれでもかってくらいあったかい格好して来てくださいね♡笑
http://cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1011096

Ψ3/22ワンマンライブ@品川ステラボール オフィシャル先行予約受け付け中です!
https://a-ticket.jp/cheeky-of
ステージに出た瞬間泣きそうってあさみんと話してます←笑
ぜひ来てください!☆


さっき帰ってきて録画してた
ZIP見たんですけど
小生意気な煽りとかガニ股なのとか
紹介されてました!☆

チューモークのコーナーでれて嬉しかったです(つ∀<。)


{4123DA3C-D3BB-48B3-BCD5-61EB0A6A7728:01}




では明日はお台場で待ち合わせねん♡

冬フェスの前にHAPPY DAYSの振り落としもあるし色々いっぱいぎゃんばるぞ!なゆりゃから送信Ψ

おわゅりU・x・UガルルルルルΨ