こんばんは(・'ω'・)♪
メリークリスマスドキドキ
 
 
が。終わっちゃいますね(;_;)
 
 
 
 
今年は全然実感のないクリスマスやったな。
 
 
 
 
でも、イブはまりやとチイキィももまりの振り落としが終わってから一瞬
 
 
 
 
 
ふらふらして!
ずっと胃が痛くてまりやに訴えてました(笑)
まりやってめっちゃ心配してくれるし
優しくて遠慮しい( ;∀;)すき
 
 
 
 
 
いきなり。笑
 
私は 
 
もー大丈夫やで(^^♪
 
 
 

 
 
 
今日は、まりんとももで
ラジオ収録DAYでしたドキドキアップキラキラ
 
 
 
 MBSの荒川祐二のトラブルバスターズ
 
 
 
みんなのお悩みやトラブルを解決しましたドキドキ
荒川さん、杏奈さん、スタッフのみなさん
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
そして次が
 
 
 
文化放送さんQRスパカン!
ムロツヨシさんむっちゃ面白かった♪♪
勉強になりました!ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん楽しいクリスマスは
過ごせた????
 
 
 
もうちょっとでお家帰れるから
頑張りますヽ(*^^*)ノ
 
 
 
明日も、ももまり練ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん
 
もーすぐでクリスマス終わるから
仲良くしよ。。(笑)
 
 
 

 
 
 
 
明日ZIPなチュモークのコーナーに
チキパがドキドキドキドキドキドキドキドキみてねっ♪∀♪
 
 
 
品川ステラボール3/22です!
関西の方も安心ヽ(;▽;)ノ最終の新幹線に
間に合う時間帯です(*´・з・`*)チュッ♪
 
 
単独なんでぜひ、見て欲しいですアップキラキラ
 
 
 
 
目がとろけちゅんももより