おはりん♡

コメント&いいね!ありがとうございます(*^o^*)

{966721BA-7482-4E64-9F92-FFBA0789BCD6:01}




いよいよクリスマスですね~☆

メリークリスマスっっっ*<(。≧∀≦)ノ


サンタさん来てくれましたあ~♪


JILLSTUARTのMyDearStrawberryCollection♡

{56065712-7ED9-4826-968F-572551B0A728:01}




イチゴの香りがするコスメだよ(*^^*)
もう幸せっ♡


そういえば昨日ねΨ

年上恋モヨヲの振り落としで
Yuffy先生がゆりひなにゃんのそれぞれの代役の方を
連れてきてくれたんだけど
たまたまゆりの役の人が昔のダンス友達だったの!☆

{F8C616BA-5FAE-4946-B732-625199D7997C:01}




すごい久しぶりに再会できて嬉しかった(*'▽'*)

振り付け教えてくれて
ありがとうございました!☆

ーーーキリユリーーー

Ψ12月27日(金)「お台場冬フェス2013~14 5539 」LIVE出演が緊急決定
しましたあっ(つ∀<。)!

Ψ3/22ワンマンライブのオフィシャル先行予約受付中!
ぜひ来てください♡
来てよかったって言ってもらえる自信があります☆
そのくらい本気なんですっ(。ゝ∀・)b
https://a-ticket.jp/cheeky-of



恋モヨヲの振り落としおわったあと
クリスマスっぽいこと出来たよ!☆

家族で六本木にイルミネーション見に行ったんだ♪

イルミネーションが見れるレストランがあって
ギターで弾き語りしてくれたりもして
綺麗だし美味しいし楽しいし
最高のイブでしたっ♪

{1BF534E9-55D1-4AFD-BA1D-A3AA3838C855:01}


今日も最高の1日になりますように♡♡

みなさんにHAPPYがいっぱい訪れますようにっ♡♡♡♡♡


みなさんへのプレゼントつくってるなうのゆりゃから送信←♡

おわゅりU・x・U ガルルルルルΨ