こんばんにゃん!☆
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますo(>ω<*)o♪♪
 
 
 
 
 
「我が家とチキパのチィキィクリスマス」
公開収録に来てくださったみなさん
ありがとうございました♪♪
 
 
{E6DC4C09-E70D-4009-B460-55F30925C854:01}

 
クリスマス仕様っ(#゚ロ゚#)♡
 
サンタさん、トナカイさんがいます☆
 
 
 
 
本当に今日はもりだくさんで、
 
クリスマスソングを歌って1人ずつ登場!
 
 
そして!BUNBUN NINE9'の替え歌の
 
「我が家に激おこぷんぷんNINE9'」 
 
無限大少女∀の替え歌で島崎莉乃、莉乃パパ作詞の、
 
「無洗米少女∀」
 
みなさんどうでしたかっ??☆笑
 
 
ハイセンスで
歌いながら笑そうだった。。。。笑
 
 
 
 
 
そのあとに、
ガヤパレ放送時間に裏番組に出たということで、
罰ゲームを受けることになりました(´;Д;`)(´;Д;`)笑笑
 
 
な!ん!と!
前ラジオでゆりやせらんも体験した、
 
 
足ツボ!!!!!!!!!
 
 
{933F17D6-4773-46C3-8143-81F9A2FEE91E:01}

 
その様子。笑
 
ひょえええー(´;Д;`)(´;Д;`)
いざ椅子に座ると、やる前からびびっていました。。笑
 
 
大泣き(´;Д;`)笑!!!!
 
痛かった。。。。。笑
 
 
 
足ツボの先生この為だけに来てくださったの(´;Д;`)!!笑
 
ありがとうございました(´;Д;`)!!笑
 
 
 
 
 
 
言ってもらいたい一言を書いた紙と、クリスマスプレゼントも抽選でプレゼントしましたっ♡
受け取ってねo(>ω<*)o♡
 
 
 
 
 
 
終わった後に
プチ打ち上げをしていただき、
 
{37F6B75B-EA0D-49B5-A8EF-CE22DD0E43A7:01}

 
 
一足早い、クリスマスプレゼントをいただきました(#゚ロ゚#)♡♡めっっちゃ可愛いマグカップいただきました!!!嬉嬉
 
 
{89C93FAB-D6B3-45C5-A184-E3F437012B2A:01}

 
 
4月から特番ではじまり、レギュラーになって、イベントもできて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですねo(>ω<*)o!!
 
 
 
 
放送は、12/25  1/1聴いてね♡♡
 
 
そして、今年最後の握手会もありがとうございますo(>ω<*)o♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に来てほしいライブ。
 
3/22!
ワンマンライブ
@品川ステラボール
 
 
チケット発売中です!
 
本気の想い、この日ならではの演出、
来て損はさせません。
 
3/22をチキパにください。
 
ココから応募してね↓↓↓
 
 
 
 
 
 
今年サンタさんになってないから、写真がなーい(#゚ロ゚#)!!
 
 
今年はねこみみ。
 
{41F476A9-9712-425D-9DD0-2235B4C263CA:01}

 
 
明日はイヴ
 
ゆーなは明日は1日振り落としするよっ♡
 
 
 
みなさんの予定わっ??♡♡♡
 
 
 
 
 
さおりんのTwitterに感動したゆ~にゃんからの投稿