こんばんみーんっヽ(。>▽<。)ノぴよ
がおー(´∵`)GAO!?
 
 
{BBB9BF54-C628-468E-A9A5-7AE26909BCA1:01}

 
コメントありがとうございますっ★
 
 
リハいってきたよおおおヽ(。>▽<。)ノ
覚えることおおくって
パンクのパンパンになりそう。
 
 
 
まけないぞおおおっ★
がんばるっぞおおおっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
 
今日できなかったとこ
あしたは完璧にっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
{C37FC2F3-7F8A-4C7C-84AC-FF2BC353C233:01}

 
 
 
あ、あのねっみてほしいなり。
 
 
 
{2CC7488D-1859-4166-B3BF-BF2D4ECE45AA:01}

 
 
あさみのお部屋にっ!!
これ、タペストリーっていうんだって♡
 
 
これねっ♡なんとっ手作りっ♡!!
おばあちゃんの♡ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
かわいいでしよっ?Σ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
{7B138B85-A41F-4D5F-B4C2-6DEEEDF930BD:01}


写真じゃわからないかもしれないけど
細かい縫い目ばっかしで、
ツリーにかざってある、
キラキラとか、サンタさんとかの飾りも
ほんとに、ぶらさがってるのヽ(。>▽<。)ノ
リースの松ぼっくりも、本物♡
 
くっついてるのっヽ(。>▽<。)ノ!!
かわいすぎないっ??♡
 
 
すごいよねえっ(*´・_・`)♡
お気に入り過ぎるっ!!
 
 
あとねっ、手作りリースも、
手作りくつしたもかざってます♡
{A37E01BC-7A3F-433B-983D-B92103C79A14:01}

 
 
ぜーーーんぶ、布とかで
できてるんだよおおおっ♡
あさみは、作ってないよお♡
 
いえにツリーもかざったし、
クリスマスちゃんですヽ(。>▽<。)ノ!
 
 
 
今日はね、ぱぱちゃんが、
今日採れたての、【とちおとめ】を
買ってきてくれたよ~♡
 
ちょっとはやめのぱぱサンタっ♡笑
ありがとぱぱサンタ♡
 
 
あさみはお先に
クリスマス気分あじわってるよお。笑
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)、
 
 
品川ステラボールさんで
3月22日チキパワンマンライブを
するんですけど、
チキパのたくさんの思いが詰まった、
ワンマンライブなんです!
メジャーデビュー後はじめてで
たくさんの方にみていただきたいんです!
 
満員になったところをみたいんです!
 
あなたに。あなたに見てもらわなきゃ
意味ない!
きてください。まってます!!
 
 
 
 
ぬおおおおっヽ(。>▽<。)ノ
お風呂入ってはやくねたいかもっ!!
 
 
みなさんも、寒いから
お腹冷やさず寝てね。
お腹出てたら、おへそとるからね。
 
 
 
               あさみっ(*´・_・`)