まりゃっほー*\(^o^)/*


まりゃっほー((∩♡Д♡∩))

まりゃっほー(^O^)笑


コメントといいね!
ありがとぉ♪♪

{979602F5-E19C-45A8-A752-98CA3DFB1544:01}


チキパ新グッズたくさんでたー^ ^!

全部かわいすぎる!
かっこよすぎるぅー!!

詳しくはせらんブログに全部載ってます♪

{928FB124-1BA5-468F-9532-098C8C48E088:01}


このまりゃイケメソーー??笑
せらんとゆーにゃんとりののとかが言ってくれたんだぁぁ(#^.^#)照

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日ね!
6時間目が地理だったんだ!!

今日は関西!
近畿地方について勉強したんだぁ♪

三重県は近畿地方に入るんだよ!
知ってたぁ??

まりゃはまりんがいるからしってたんだよー笑笑

 今日の出来事ー!
まりゃの今の席はね!
1番後ろの1番窓側なの!!

それで地理の時間にみんなで見る大きな地図はね!

1番前の席の1番廊下側にかけられるの!
だから地図からはまりゃが離れた席なんだけどね!

その中でも1番ってくらい小さい文字をまりゃは1番はじの席から見えちゃったの!!


すごくなーーーーいーーー??

みんなにびっくりされたのぉ♡笑

まりゃの視力は5ある気がする!!
勝てるっていう人いないでしょー!?笑

かかってこーーーい!!

視力検査対決しよー笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww
【Cheeky Parade×2.5D 「プロジェクトCP~挑戦者たち~Vol.0」】
 
★ゆーにゃん★あさみ★りの
★ゆりゃ★せらん★ひな
出演します!!!!^ ^!!!!
 
 
トークするんだってー♪♪

楽しそーーだよ♪♪♪♪♪♪♪♪
 
OPEN 19:30 / START 20:00
イン2.5D(渋谷PARCO part1 6F)

関東組のまりゃ以外みんななんだよ‥‥涙
 
まりゃのシンデレラタイムは8時なの(。-_-。)


まりゃの分まで楽しんできてください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日学校だーーー!!、

今日は宿題が多すぎるんだ‥涙

頑張ってきますー!!!!!

みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡♡

眠いー‥zzZ

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★