ゆりやっほー♡Ψ

昨日夜Blogおくったんだけど
上がらなかった(;д;) ヒック

だから昨日のだけど見てくださいっ♡


ーーーーーーーーーーーー

こんばんりんΨ

コメント&いいね!ありがとうございます(*´艸`*)♪

3部の似顔絵会も
来てくださったみなさん
ありがとうございました☆

夜になって更に冷えましたよね>_<

空き時間みなさん外で震えてないか心配でした(ノ_<)  

1分半で似顔絵かくってことで
ゆりやがうまく書けなくて
こんな顔じゃないのにって
傷つけたらどうしようとか
色々考えちゃったりしたんだけど
大丈夫だったかな|ω・`)チラ


さっきゆリアル更新で
チキパの新グッズのチキパTシャツのせたんですけど
他にも沢山できたんです♪

こんなのもあるよ♡

{57534E5E-BB1D-4B55-A4EA-B8117D42CC7D:01}




こんな大きな缶バッチ初めてみた!☆
しかもこれ立てられるんだよ♪

あとゆりやのキーホルダーも!♡
学校のカバンお仕事カバン推し事カバン←など
いつもゆりを離さないで連れてって~!♡笑

今回もiga様が作ってくださいました!
毎回オシャレなグッズ作ってくださってありがとうございます!

まだまだチキパ新グッズあるみたいなので皆さんお楽しみにっ!☆

ゆりも超楽しみっ!♡←笑

ーーーキリユリーーー

Ψチキパがテーマソングを歌ってるWhiteSacasで是非遊んでみてね♪

Ψ3/22のワンマンライブ@品川ステラボールのタイトルみんなで考えてるよ♡
先行予約してくれましたかっ?☆

Ψ12/17 2.5D×チキパのトーク&放送イベント決定!

Ψ12/23我が家とチキパのチィキィクリスマスのチケット予約受け付け中♪♪

詳しくはぜんぶコチラからっ☆
cheekyparade.jp

~おまけ~

☆今日のチキパっ☆

{682CB4C1-06AA-4DD6-ABE0-9B86B198B629:01}




あさみちょんが切れちゃったのは
しょうがないかもだけど
まりんだけ横向いてる←ヾ(ーー )ォィ!笑
んでもってせらんがイケメン!←笑

やっぱチキパは最高だな~♡

ではおやすみなさいっΨzzz

安堂ロイドまだみれてないから
見た人は内緒だぞ!からの送信←笑

おわゅりU・x・Uガルルルルル

ーーーーーーーーー

安堂ロイドはやくみたいぞ!からの送信←笑

今日も1日ぎゃんばろうねっd(*・ω・*)b☆☆

おわゅりU・x・Uガルルルルル