まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんは((∩♡Д♡∩))

コメントもいいね!も
ありがとぉぉ♡

{90AB2988-8795-4B99-AE61-CCC06D810A45:01}


チキパ新グッズのピンクTシャツ♪
おっきいバッチとキーホルダーもあるよ♪

みなさんぜひぜひゲットしてね♡


今日はサイン会~個別ロング握手会~似顔絵会でしたぁ♡
{8050ECF1-784C-4E48-B482-2F26F27094D4:01}


♪───O(≧∇≦)O────♪

まりゃの所に来てくれた方へ♡

ありがとうございました!!

まりゃとの握手楽しんでくれましたか?(^^;;
サインと似顔絵気に入ってくれましたか?(^^;;

まりゃはすごく嬉しかったです♡

本当にありがとうございました(*^^*)

今日来れなかった方もぜひ今度来てね♪


♪───O(≧∇≦)O────♪

{B0CDDAB5-2A48-4D2A-88F0-D8FDAF477B2A:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

みなさん!
3月22日!!
品川ステラボールさんにて行う!!

チキパのデビュー後初の!
メモリアル公演!

チケットはもうゲットしてますか?

絶対にきてね!!

チキパが幸せすぎる時間にして倍返しします!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

安堂ロイド見た人ーー???

ヤバすぎるって!!
誰かと語りたいぃぃーー!!

まりゃの話に付き合ってくれる人~!笑

映画化されますよーに♡笑


みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

おやすみなサザエさん♡笑

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★