こんばんりんΨ

コメント&いいねありがとうございます(b'3`*)

theGIRLS FESTIVALeveわず~♡

来てくれたみなさんありがとうございました(。>∀<。)!


なんばハッチ
本当にすっごい楽しかったです!☆

3月22日のワンマンライブを
なんとしてでも成功させる!
大阪のみなさんも引き込むぞっ!
って勢いでぎゃんばってきました!

MCなしのノンストップLIVEいかがでしたか?♡

自分の歌ってる声が聞こえない位の
盛り上がりでちょっとドヤでした←笑

みなさんグッジョブですっ。+(b♡∀♡)b°+。


また来年になってしまうけど
また絶対にチキパで関西行くので
待っててくださいねんっ♪♪♪


待ちきれないあなたへ♡←(。-∀-)ニヒ♪
ーーーキリユリーーー

Ψ12/31長崎ハウステンボスでカウントダウンLIVE!
日本1のイルミネーションに包まれて
チキパと最高の年越しをしましょうっ♡

ΨWhite Sacas
チキパのチェケラがテーマソングなので赤坂サカスに行けばいつでもチェケラが聞けて大きなモニターにもチキパうつりますっ(b'3`*)♪
スケートリンクもあるし日清ブースもオススメなので是非いってみてくださいね♪

Ψ3/22 チキパメジャーデビュー後初のワンマンライブ@品川ステラボール

絶対に成功させる!
もう悔しい思いしたくない!

今日初めてチキパを知った方も
最近気になるけどよくわからないって方も絶対楽しめるので是非来て下さい!☆

今まで応援してくれてたみなさんは
感謝の気持ちを受け取って欲しいから絶対に来て下さい!♡



今日すごく嬉しいことがあったの(つω`*)テヘ

先週兵庫の西宮ガーデンズでLIVEした時に見に来てくれたたこ虹さん☆

むらさき担当のクーちゃん♡

{1822A622-9C2F-4A5D-951B-82166BED2A8E:01}



ピンク担当のさくちゃん♡

{2BCD7152-E27D-4F4D-81EA-7C261E3C890C:01}


クーちゃんは姉妹推しでさきちゃんはゆりゃ推しっていってくれたんです(TдT)アリガトウ

嬉しすぎる!幸せ(〃艸〃)ムフッ



最後に!
今日のカウントダウンTVに
チキパが映るかも!?というチキマネさんからのタレコミが入りました!☆

緊急速報でさっきゆりも聞いたので
詳しくは分からないけどこれは見るしか!♡


このブログかくの4回目(TдT)こんどこそ届けぇ~からの送信←笑

おわゅりU・x・Uガルルルルル