やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
お家の自分の部屋だけが寒すぎて
混乱してます。島崎です。
 
 
いやはや、
冬の神器モコモコ靴下を履くべきか否か自分の中で格闘してます。どうしよどうしよ。
 
 
 
 
さて。
 
皆さん!来年2014年3月22日品川ステラボールでのCheeky Paradeワンマンライブのチケット先行予約が12/10〆切となりましたでござる!!
 
ファーストアルバム【Cheeky Parade Ⅰ】の中にチケット先行予約の紙が入っていますので皆さんそこから是非是非宜しくお願いします!!
 
 
 
あ、Cheeky Parade Ⅰといえば。
 
iDOL Streetの公式アプリ
【iDOL Street SHAKE】っていう音楽ゲームがあるのですが、
Cheeky Parade Ⅰの曲が
全曲楽しめるようにもなりました!わお!
 
 
メンバーも仕事の合間にやってたりして、
ハマっちゃいます。
 
ちなみに私はゲーム苦手なのですが、
お風呂とかで下手くそながら楽しんでます。←
 
 
コツとかあったら教えて!!!!!!!!!!!←
 
 
 
そんなわけで、
ゲーム所じゃないりのったまです。
 

{DB03F290-AA8F-4810-95AC-16D387A85A83:01}


{71541766-6E7F-4EAC-B90C-62BF1E2FBE22:01}


ぷいー
 

{E61FB6E2-D21E-464E-A2E5-945872C60316:01}


{739877F9-DF79-4E07-82BE-2388D24989FD:01}

 
苦悩。
 
 
来週からだ。頑張んなきゃ。
 
お母さんと映画の約束もしたし、
千葉の従兄弟のお家にも遊びに行きたいし。
おばあちゃんとも会いたいし。
 
ライブも待ってるし。
 
 
頑張ります。楽しみを糧に!!!!!!!
 
 
 
 
また勉強行き詰まったらブログ書くかもです。
 
ふへへー(´・ω・)
 
 
 
りの
(雑誌MARQUEE発売中!チキパ出演してますっ)