まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんは!(≧∇≦)!

みなさん((∩^Д^∩))
コメント&いいね!
thank youねー((∩♡Д♡∩))

昨日歌ってたのは
柴咲コウさんのラバソーでした!笑

kissしてもたまに歌うよー♪

月のしずくはまだ歌ったことないから
聞いてみるっー!


{5A9120C8-7394-4EE9-9ABB-5545E35F8D86:01}




今日はAEON DREAM GATE FESでしたぁ!

しかもチキパはとりでしたぁ(^^)

{F046AF85-75CC-4EE5-BFCF-E0DA0308D828:01}




きてくれた方!
声援してくれた方!
ありがとうございます!!

遠くから心で応援してくれた方も!
ありがとうございます!!

チキパは水飲みとか休憩なしで!
5曲やりましたー!

めーーっちゃ汗かきました!笑

{B21532CB-00BD-4364-B477-1EEDBF915A58:01}





今日verのチィキィファイターの最後ね!
わたしのこと好きでしょ!のところ
イオンのことー大好きっっ♡って歌ったよ♪

20日30日5%OFF!!(^ー゜)!!

AEONさんは、エンターテイメントのプラットフォームとして、お客様にエンターテイメントが集まる場を提供していくということなので

チキパもAEONさんと一緒にチィキィにパレードして行きたいです!!

もっともっと頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


あー!!
今日会った方で半分以上の方にね!
中2なのーーー!!?!???

ってビックリされました!笑

帰りもベビーレーズさんとあってね!
年齢ごまかしてるでしょー笑
って言われた!爆笑


まりゃって何才に見えるんだろう……??笑

もしかして…25歳くらい?(u_u)汗

みなさん最初はまりゃのこと何才に見えた?

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

 
the GIRLS'FESTIVAL eve vol.3
今注目のガールズアーティストが関西に集結するお祭り
「the GIRLS'FESTIVAL eve」の第3回目の開催が決定!
今回は、ちょっと早いクリスマスパーティーですよ~♪
 
【出演】Cheeky Parade/palet ・・・and more!
【時間】open15:00/start16:00
【会場】なんばHatch
 
 関西好きやねん……♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日はカナガワニエンの撮影だ!

早く寝ないとー(^^;;

みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

おやすみなさぃ^ - ^zZZ

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★