こんにちみーんっΣ(*゚ェ゚ノ)ノぴよ
がおーΣ(・`ω・ノ)ノ★GAO!?
 
 
 
 
昨日は、あわあわな一日だったけど
今日の朝は、電車間違わなかったし
出だし好調Σ(・ω・ノ)ノ!
いいぞいいぞ~
 
 
 
今日の18時25分から幕張メッセで
AEON DREAM GATE FESに
出演させていただくので、
リハをさせていただいてからっ、
 
いまは、
移動中~♡Σ(・ω・ノ)ノ!
神奈川県にむかってますっ♪
 
 
BUNBUN~かっとばーしーてー!です。
 
あ、運転手さんのsibさん、
ちゃんと速度守って
かっとばしてますよっ!笑
 
 
 
 
{1C495CBC-7CE6-497D-A572-8C3222867061:01}

 
 
ゆりやとあさみが一番うしろっ♪
 
前にはせらんと、ゆうなっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
このあと15:00~17:00頃からの
「加賀町警察一日警察官就任イベント」に
参加予定だったりのが、
スケジュールの都合で出れなくなっちゃったけど、
4人でがんばるぞおっ(*´ー`)ゞ!!敬礼っ
 
 
 
 
みてみてっ♡
車のシートベルトのさすところ
隠れてたよ!!!ね??Σ(・ω・ノ)ノ!
 
{A675C142-CF61-4FE1-9821-39047F5DAA1B:01}

コンパクトにしてるのかなぁ?
 
 
けどね、もっときになったのが
そのとなりに入ってる
四角い穴が空いてる物!!!!
 
 
{4BB48ABE-72A0-44CC-9502-C80153194844:01}

 
これなんのためにあるのかなぁ???
わかるひといるっ??(ノд-。)♡
 
 
なんかさすのかな???
 
 
 
なんかこの穴っこから
ひっこぬいてると、手術してる人に
なってる気分だなあっっ。
 
 
 
 
{4B8245AD-D202-47F3-8657-C417275DA2EA:01}

 
いまは、みんなでね、東方神起さんの
【TIME】のDVDみてますっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
かっこいいっ(ノд-。)。
 
 
けどせらんは、自分の携帯で
BIGBANGさんの動画をみて
泣いたり、めっちゃ笑ったりしてて
ひとりだけ違う空気を
かもしだしてますっ。かもかもかもね♡
 
 
 
愉快だぁ。
 
 
警察さんも、ライブも
全力でがんばるぞおっ!!!♪
 
 
 
{9140C18D-9D78-485F-821C-CC9403152B28:01}

 
 
あとあとっ、
みなさんのおかげで
Cheeky Parade I
オリコンウィークリーランキング
14位をいただくことができましあ(´;ω;`)
 
先輩方々のなかに
チキパが入れてほんとうに
うれしいです(´;ω;`)
 
 
アルバムを手にしてくださった
みなさんのおかげです(´;ω;`)
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございますっ!!!
感謝です(´;ω;`)♡
 
みんなの思いが詰まった
最高なアルバム、たくさん
きいてくださいっ(´;ω;`)♡!
 
 
アルバムの中に
2014年3月22日に品川ステラボールさんで行う
Cheeky Paradeメジャーデビュー後
初めてのワンマンライブの
先行予約券がはいってるんだけど
先行予約の締め切りが8日だから
申し込みもうちょっとですっ(´;ω;`)
 
全力なチキパを本当に見て
いただきたいです。もうそれだけです!
ぜったい後悔させないので、
ぜったいぜったいきてください。
まってます(´;ω;`)!!
 
 
それでは、今日も一日
がんばろねっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ♡
転んじゃだめだよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
風邪引いちゃだめだよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
あさみをかまってくれなきゃだめだよ~(´;ω;`)笑
 
 
 
         あさみよりっ(●´ー`●)