こんばんみーんっ(●´ー`●)❤️ぴよ
がおー( ´_ゝ`)★★GAO!?
 

 
 
ブログよみにきてくれて
ありがとう~~っ(●´ー`●)
 
コメントもいいね!も
ありがとー(´;ω;`)♡
 
うれしすぎますっ(´;ω;`)っっ
 
 
お昼ご飯、めーっちゃたべてるかたも
まったく食べてないかたもいて、
その差にびっくりΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
みてみて!大忙しのふなっしーの代役の
くろっしー。だってΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 

 
 
 

 
かわいすぎる~っ(´;ω;`)!!!
クロちゃんさんかわいすぎる!♡
 
 
待受にしようとするんだけど
かわいすぎるかれんが
こっち見てくるから…
 
 

 
一歩が踏み出せなくて
自分の中で、
かっとう中ですΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
 
今日はラジオ収録に
いかせていただいたんです♡
幸せでしたっ(´;ω;`)♡!!
放送の時に裏話でもかいちゃおかなっ♡
 
そのあと、レッスンまでは
6時間も空きがあって( ´_ゝ`)!
 
 
空き時間どーしよーってなったんだけど
おばあちゃんちに用事あったから
一回いくことにしたんです(●´ー`●)
 
 
電車にのって、○駅乗り換えなのにね、
気づいたら○駅を
5駅くらい通り過ぎてて!!!
 
…あせあせっΣ(・`ω・ノ)ノって
しながら○駅に戻る電車にのって、
戻ったの!
 
 
それで、○駅について、今度は
違う電車に乗り換えて、
おばあちゃんちがある
□駅で降りるんだったんだけど、
結構電車にのるから、
ゆった~りしてたのっっっ!!!
 
 
1時間がたって…
まだかな~って
ぼ~っと行き先をみたらね~、
 
 
 
Σ(ノ)゚д゚(ヾ)Σ(ノ)゚д゚(ヾ)Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
ま、真逆Σ(ノ)゚д゚(ヾ)Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
 
見事に行き先が真逆の
方面行きの電車に1時間も
乗っちゃってたの(ノд-。)クスン
 
 
たしかに、見たことない駅ばっかし
だったんだけど、なんで
気づかなかったんだろ~って
しゅーん( ・´ー・`)って
なりながら、
 
□駅の方面の電車にのって
無事おばあちゃんちに着きました('・_・`)
 
 
けど、往復しちゃったし
時間なくなっちゃって
おばあちゃんち着いて
すぐ出発することになっちゃったの。゚(゚^ェ^゚)゚。泣
 
結局3時間電車のってたんだもん
時間なくなっちゃうよね(ノд-。)泣
 
 
 
最近、寝てるわけじゃないのに
電車逆方向のっちゃうことも
降りる駅通り過ぎちゃうことも
多い('・_・`)('・_・`)うー
 
 

 
 

 
困り顏どす( ・´ー・`)( ・´ー・`)むっ
 
 
 
あ、この話をせらんにメールしたの!
そしたら、それをブログに書いたら
題名は「せらんに報告済み」にしてね♡
っていわれたから、
せっちんの言う通りに♡笑
 
 
そんなことがあったけどっ
レッスンもがんばってきたぞおおおっ★
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
2014年3月22日っ★
Cheeky Paradeメジャーデビュー後
初めてのワンマンライブを
品川ステラボールさんで
させていただきますっ!!!!
 
もう先行予約スタートしていますっ!
アルバムを購入してくださった方、
アルバムの中に先行予約券が
はいってるので、見てみてください!
 
初めてストリート生として
立ったステージで、今度は
チキパだけでライブをさせていただきます!
絶対に絶対に成功させたいです!
 
あなたに見ていただきたいんです!
3月22日は、私たちにください。
よろしくおねがいします(´;ω;`)
 
 
今日は電車のこと以外にも
初めてはいたタイツが伝染しちゃって
違うのに履き替えてたら
履き替えてる途中で
また伝染しちゃったり…Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
電車で、隣に座ってたお姉さんが
指の骨?をコキコキ鳴らしてて
あさみ苦手な音だから
一人でビクビクしてたり…Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
あ、これも電車での話だ!笑
 
 
たくさんびっくりした
一日でしたっΣ(ノ)゚д゚(ヾ)うううう
 
明日は、
【神奈川県】の

「加賀町警察一日警察官就任イベント」に

 
ゆうな、りの、ゆりや、せらん、あさみが参加しますっ★
 
ゆうなが一日警察官になるんだって♪
あさみ達は応援隊になるの~っ★
観覧自由だからきてくださいっ★
 
そのあとはっ、
AEON DREAM GATE FESに
チキパ出演させていただきますっ♡!!
 
チキパのライブ時間は
18時25分~18時55分予定です★
30分ライブじゃ~っΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!!
 
幕張メッセでのイベントなんだけど、
これは、当選した方のみみたいです(´;ω;`)
 
もりあげるぞおおおおっ♡
惜しくも外れてしまった方は
パワーおくってくださいっ(´;ω;`)♡
 
がんばるねっ!!!
 
いまの気分。

 

 

ぼーっとちゃん。
 
 
みんなは
今日びっくりしたことあったぁ??(´;ω;`)
 
 
            あさみ