こんにちぃぽんちゅ!!!(´‥`)//
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう(((っ・ω・)っ
 
 
 
イルミネーション一緒にいきたいメンバー教えてくれたり
クリスマスのスペルの覚え方おしえてくれたりありがとう((o(>▽<)o))
 
 
 
 
せらんとイルミネーションいっしょに行きたいってかたもいてうれしかったぁ(*´ω`*)
 
 
イルミネーションのみえるとこでライブしよぉーう!!!
 
 
あっ!!!12/31のハウステンボスでのライブはイルミネーションみれるかもっ((o(>▽<)o))
 
 
 
たのしみー(((っ・ω・)っ
 
 
 
あとクリスマスは、
 
 
 
{1A7E0752-7A88-42D9-987B-E8152E026E0E:01}

 
 
 
X'mas
 
 
こーだったら書けるっ((o(>▽<)o))
 
 
 
ありがとーう(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
晴れてるからいま空を飛びたい気分!!!
 
 
だれか空までつれてってー←。
 
 
 
お知らせっ((o(>▽<)o))
 
 
 
3/22は品川ステラボールにて
Cheeky Paradeのワンマンライブを行います!!!
 
 
 
アルバムについてるURLから先行予約ができるので
 
 
ぜひきてください(∩∀`*)キャッ
 
 
明日は
 

【神奈川県】「加賀町警察一日警察官就任イベント」

 
にゆーにゃん、あさみ、りの、ゆりや、せらんが参加します!!
 
 
ゆーにゃんが一日警察官に
あさみ、りの、ゆりや、せらんが応援隊として
 
 
 
参加します!!!
 
 
 
観覧自由です((o(>▽<)o))
 
 
 
ぜひきてくださいねっ(○´v`○) 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
そーいえば
 
今年の流行語大賞決まりましたねぇ!!!
 
 
 
 
しかも4つも大賞なんてびっくりです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
お・も・て・な・し
じぇじぇじぇ
倍返し
今でしょ
 
 
の四つですよねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
みなさんこの四つのなかだったら
なにが一番だと思いますかぁー????
 
 
 
 
せらんは今でしょが一番使った気がするー!!
 
 
 
 
 
チキパもなんでもいいから流行語になりたいなぁー(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
今年も決めましょ←去年やったっけ??
 
 
2013年チキパの流行語大賞!!!
 
 
 
 
なんでも募集します!!
 
 
 
チキパに関わることならなんでもいいです!!!
 
 
 
流行した言葉を教えてくださいっ((o(>▽<)o))
 
 
 
明日の12じまで!!!(-´∀`-)
 
 
{79BC93E5-1EE1-4CC6-A2AE-154C1BB886A7:01}

 
 
れっつごー((o(>▽<)o))
 
 
 
 
せらん(=^. .^=)ミャー