こんばんわっ!
 
こめんとありがとお
 
みんな今日の朝
 
めざましテレビ
見てくれましたかあ??
 
土曜日のイベントのときの
様子を放送していただきましたあ!!
 
Cheeky Parade星
なくなったら
 
あかんやろおっ!笑
 
LIVEの様子も映ってて
 
ほんまにうれしかったあ
 
ありがとおございました!
 
 
チキパもっと
がんばりますっ
 
☆☆☆
 
 
今日は期末テスト
1日目でしたあ!!
 
 
ぜんぜん
勉強できてなかったから
 
またまた
得意の短期集中型で
 
テスト前の15分間で
詰め込みました。笑
 
 
明日もテストあるから
 
テスト勉強
がんばってます!!!
 
 
がんばって…ます…
 
 
おい。笑
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
そして来年の3月22日
 
品川ステラボールにて
 
チキパ初のメモリアルLIVEを
行ないます!!
 
 
チキパの本気のLIVEを
見てほしいです!
 
 
感謝の気持ちを
伝えたいので
 
みなさんぜひ
来てくださいっ!!
 
☆☆☆
 
 
 
おやすみっ
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!