こんばんりんΨ

コメント&いいねありがとうございます♪

カナガワニエンみてました(。ゝ∀・)b

スパガさん対チキパの仁義なき戦い面白かった~笑

今回りの大活躍でしたね!
チキパのお母さん最強(。>∀<。)!笑


{5806929E-81E1-47FD-928D-7BD781C9B0E9:01}




beyfmラジオ聴いてくれた方も来てくれた方もありがとうございました!

なぜだか衣装じゃないだけで最初すごく緊張してたんですけど
山口さんと仁田さんのサポートとみなさんが盛り上げてくれたお陰で
すっごく楽しかったです(。>∀<。)♪

私服と髪型も褒めてもらえて嬉しいです♡

{74F39449-CA79-4322-89BB-0BBFB262408E:01}



帰りにせらんとまりゃとチキマネさんと帰ったんだけど
イルミネーションがすっごく綺麗だったよ(*^◯^*)♡

もうこんな季節だあ~♡♡

キラキラきれいだあ~☆☆

イルミネーションといえば
12月31日のハウステンボスでのLIVEイベント楽しみですねっ☆

ハウステンボスは日本1のイルミネーションと言われてるんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はね♪
長崎に住んでる91才のひいおじいちゃんと
ずっと前にハウステンボスで年越ししたとき
いつか長崎で頑張ってる姿見てもらえるように
頑張るからねって約束してたんです!

だからすごく嬉しくて♡

今から楽しみですねっ(*>ω<)♪

寒いのなんて吹っ飛んじゃうんだろうな☆

ーーーキリユリーーー

Ψ今月発売の月刊Auditionにりのとゆりまりが載ってます!

和太鼓にチャレンジしたんですよっ♪
ぜひチェケラしてください(σ≧∀≦)σ

Ψ3月22日品川ステラボールでワンマンライブ!
スト生として初めて立ったステージ。
初めて握手会したところ。
あの時はスパガさんのお陰で見せてもらった景色を
チキパとして!おっきくなって!単独で!
もっとアツく!楽しく!感動的な!
思い出の場所に変える位がんばります!
みなさん絶対来てください!!☆

アルバムの中に先行予約の紙が入ってるのでぜひチェケラお願いします!☆

チキパ本気です!


ではおやすみなさい

{94A6F540-856A-4664-9144-C28630CF5228:01}



おわゅりU・x・Uガルルルルル