まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんは(^O^)

みなさん((∩^Д^∩))
コメントあーーんどいいね!
いつもthank youねー((∩♡Д♡∩))

ラジオ楽しかったあぁぁ!!

今日は公開生放送だったので
見に来てくれた方々と一緒に楽しめました♪

拍手って書いてあるボードを上げるとみんな拍手してくれて
いっぱいみんなのってくれて面白かったぁー♡笑

{6055B413-865F-4B32-B461-6098F770FAE8:01}

光すぎた!笑↑笑


きてくれた方!聞いてくれた方!
どーもありがとぉo(^_-)O

{32065BBC-E85C-4343-938C-BC821E90ECFC:01}

ゆりゃとまりゃとせらんのコンビはみんな壊れる!笑

ありがとぉ、。

{C580B2BB-75CB-4AC9-84B3-5A269810E128:01}

せらん走ってるの写り込んじゃった(^^;;笑

{DD7C9E36-F82C-4E1A-89D1-F4EF4B5CDDBE:01}



せらんとまりゃの携帯に入ってる画像は2人のツーショット多すぎて容量が…笑
って最近よく話してる!笑

{8034E82B-A08C-4C86-957F-DFA62A46A3F6:01}



私服のまま皆さんの前に行くのが珍しかったからちょっと照れて緊張したー笑

でもとにかく!楽しかったあ!

ありがとぉぉー☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww
 
★AEON DREAM GATE FES
会場:幕張メッセ10・11ホール

★the GIRLS'FESTIVAL eve vol.3
【時間】open15:00/start16:00
【会場】なんばHatch
 
チキパのデビュー後初のメモリアル公演!

お願いします!
この日は絶対にチキパにください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


安堂ロイドで遊んで見た!

{B5A205CA-FC22-4E0C-B445-81A513FECF50:01}



まりゃの婚約者の沫嶋れいじ
まりゃを守る安堂ロイド

入ってくれる人~??笑

募集します!笑


みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

カナガワニエン見てから寝ようね♡

おやすみなさい!!


ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★