こんはんは(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日西宮ガーデンズ来てくれてありがとうございましたキスマークキラキラドキドキ
 
 
 
 
むっちゃ寒かったのに、
たくさんの方がみに来てくださって
 
 
 
ほんま嬉しかったドキドキアップ
 
 
 
 
改めてみなさん!好きやわあーひらめき電球
 
 
 
応援してくれてありがとう☆彡
 
 
しかも!あのあのやで
 
 
 
 
たこ虹さんも遊びに来てくれて
ほんま嬉しかったドキドキニコニコ
 
 
 
 
今日はほんまに!よかったなぁードキドキキラキラ
 
 
来週も関西なんばハッチでライブで!
2周続けて関西なんて
 
 
ほんま嬉しすぎるv(´∀`*v)
 
 
 
楽しもうぜ一ドキドキキスマーク得意げ
 
 
 
ボケボケ。。
 
 
 
最近ライブ終わってすぐメイク落としてるねん!(笑)
 
 
 
おとついかなぁー?!
 
 
 
台所みたいなところでメイク落としてたら
りのに!
 
 
『家か!』って突っ込まれたけど( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
3/22
品川ステラボールにて
単独ライブやります!
 
 
全力でやるので3/22は絶対ぜったーい!
 
 
 
チキパにください★
 
 
 
 
 
 
 
今日めざましテレビ観てくれましたか?
チキパ土曜日のライブ模様が!!
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったですっドキドキ
ほんまにありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ(´O`)もみー