こんばんちぃぽんちゅ(ノ∇〃 )
 
 
さっきもコメントといいねありがとう((o(>▽<)o))
 
 
 
夢と現実一緒のことあるって方たくさんいたぁー(○´v`○)
 
 
 
あるよねぇ!!!
びっくりするよね!!!(笑)
 
 
 
 
今日は
ゆりまりとせらんで
 
 
bayfm「K・WEST ENTAME GENERATION」
 
 
に出演しました!!!
 
 
 
聞いてくださった方そして
公開収録だったのできてくださった方もありがとう((o(>▽<)o))
 
 
 
公開っていってもすごいオープンで
みなさんとも会話できてすごいたのしかったぁ(○´v`○)
 
 
 
こんなにたくさんきてくれるなんて思ってもみなくってもう
 
 
ほんとうに嬉しいです!!!(○´Å`∩)★
 
 
 
ありがとうございます((o(>▽<)o))
 
 
{A693E5CF-D754-40CD-971F-C9999BB1D8E6:01}

 
 
 
今日は髪型もいつもと違ったし私服だったんだよぉ(○´v`○)
 
 
 
また出演したいなっ(>∀<)b
 
 
 
あとねあとね
 
帰りにイルミネーションも見れたんだぁ(●^□^●)/
 
 
 
{2859C10B-A550-4F9D-B05D-22D1B2FD697C:01}

 
 
 
 
めっちゃきれいだったぁ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
 
イルミネーションはやっぱり癒されるねっ!!!
 
 
 
みなさんはチキパの中で誰かとイルミネーション見にいけるってなったらだれと見にいきたい???
 
 
 
 
 
お知らせっ(●^□^●)/
 
 
 
なんばHatch行なわれる

the GIRLS'FESTIVAL eve vol.3

 
 
にチキパも出演します!!
 
 
 
一足早いクリスマスパーティです!!!
 
 
 
 
 
そしていまチキパの初のメモリライブの先行予約を開始しています!!
 
 
 
品川ステラボールにて行います!!!
 
 
アルバムCheeky Parade ⅠにはいっているURLから予約できるので
ぜひぜひきてくださいっ!!!!
 
 
 
チキパ好きな方もあんまりチキパのこと知らないかたも誰でも楽しめます!!!
 
 
 
まってますね(/∀\*)ドキッ
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
{2752B50A-0276-4B27-81EE-CB6B8D428D71:01}

 
 
{31CC0AD5-143A-4B0D-8EF9-1712343ECC21:01}

 
 
 
 
窓越しにポーズを決めて来るゆりやさん
 
 
 
今日のゆりやはなんか壊れてます(笑)
 
 
いきなり電車で寝たふりしてきて
せらんの足に頭ごっつんしてきたり
 
 
あっ!!!
まりやも壊れてた!!!
 
 
なんか
 
変顔しながら
ねぇーんあなたぁーん(●⁰౪⁰●)ニヤリっていってきたり
 
 
なんじゃーー
 
 
この姉妹さんΣ(oдΟ;)
 
 
 
溝呂木さん高3です!!!
 
 
あれっ
間違えてる!!
 
高1だっ!!
 
 
 
 
ってそーゆう間違えじゃなぁーーーいっ!!!
 
 
 
あ。。。
 
 
せらんもゆりやり病ち感染してた。。。
 
 
 
 
 
みなさんゆりやり病に気をつけてぇーん(●⁰౪⁰●)ニヤリ
 
 
 
 
{7D76863F-25DF-4106-822D-EC0076394B08:01}

 
 
 
 
 
はぁー…
 
 
 
クリスマスのスペルを頑張ってかけるように練習してるのに
 
どうしてもおぼえられない
 
 
 
毎年これやってるなぁー!!!
 
 
 
クリスマスのスペルおぼえ(笑)
 
 
 
みなさんは
めりーくりすますって英語でかけますか???
 
 
 
んちゃっ
 
 
 
みなさんめりーくりすますΣ(oдΟ;)なっ
 
 
 
 
 
せらん(´‥`)//