こんちにわんっ!
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、今朝放送した
 
 
めざましテレビはチェケラしてくれた方いるかなっ?
 
 
 
 
なんと(´;ω;`)!
土曜日のイベントの様子を
流していただいたんです(´;ω;`)!!!!
 
 
 
 
 
C.P.U!?、無限大少女∀、チェケラの時も、毎回初解禁していただいてるんです!
 
 
 
そこでチキパを知ってくださった方もいて(〃ω〃)!!
 
 
 
 
テレビでチキパが見れるって嬉しすぎる(;ω;)!!
 
 
 
 
本当にありがとうございました(;ω;)!
 
 
 
朝からすっごく幸せだった(;ω;)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ!
今日のチキパはもりだくさんです! 
 
 
 
 
今日の夜19時頃
ゆりまり、せらんが
ラジオに生出演するので聴いてね☆

【bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」公開生放送】

番組ホームページはこちらっ♪
 
 
 
 
 
そのあとは!
カナガワニエン放送だよ!
22:30~3チャンネルで観れます(〃ω〃)
 
スパガさんと戦ったんですっ
アイスト祭りっ!チェケラしてねヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
{8EEDA0BA-E4F8-4903-9B33-26EC483C3382:01}

 
 
 
ご心配おかけしました(;ω;)
 
 
携帯治ったよぉーー(´;Д;`)♡♡!!
 
よかったぁぁぁ(´;Д;`)!!
 
 
 
 
 
 
レッスンいってきまーす(〃ω〃)!
 
 
 
 
 
お昼作ったドリアが美味しくできてhappyなゆ~にゃんからの投稿