こんにちみーんっ(●´ー`●)♡!ぴよ
がおー(●´ー`●)GAO!?
 
 
 
あさみのブログに
いらっしゃいませ~っ♡♡♡
 
{561BFE3A-BEE1-4373-976F-76FCFB80179E:01}

 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますっ★
 
 
アイアン彗星って書いたけど
アイソン彗星でした(´;ω;`)
 
 
おとといは、アニソン彗星。
昨日はアイアン彗星。
 
 
 
やっと今日アイソン彗星。
正解にゴール( ´_ゝ`)です。笑
 
 
 
長旅だったあ~っ(´;ω;`)笑
 
 
 
兵庫にいったってことを
神戸って書いてるしっ(´;ω;`)
ごめんなさいっ(´;ω;`)
 
 
ブログ送る前に
何回も見直しはしてるんだよっ(´;ω;`)
 
いつも(´;ω;`)
 
 
 
なんでまちがえるんだろっ(´;ω;`)
 
 
 
いつも、こんな間違いばっかしの
ブログよんでくれてありがとー(´;ω;`)♡
 
 
 
{5958D0AE-E92A-4537-9008-BBABFBD4D251:01}

 
 
今日は朝から
テンションMAXです!!!
うれしいんですっ(●´ー`●)♡
 
 
 
朝、めざましテレビさんが
土曜日にラクーアでやった
イベントの様子を
放送してくださったんですっ(´;ω;`)ー!
 
 
 
もうチキパ出た瞬間、目
ばっしばしにあいちゃいましたっ♡
 
 
めざましテレビさんは、
チキパのMV宇宙一解禁をしてくださったり、
すごく応援してくださってるんです(´;ω;`)
 
 
ほんっとにちっちゃい時からみてる
めざましテレビさんに
チキパが出れるなんて(´;ω;`)です!
 
 
ありがとうございましたっ(´;ω;`)!
みなさんに
みてもらえたかなっ??(●´ー`●)
 
 
あぁあ(´;ω;`)うれしいっ
本当に感謝ですっ(´;ω;`)!!!
 
 
{161013A8-6F42-4DC2-A3AD-C8AE869DA651:01}

うっきうきですっ♡
 
 
今は、運よくおやすみだったぱぱと
おねえちゃんと3人で
お出かけちゅー(●´ー`●)(●´ー`●)
 
 
さわいでます。笑
 
 
 
今日の夜19時頃
せらんとまりや、ゆりやが
ラジオに生出演ですっ★

【bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」公開生放送】

番組ホームページはこちらっ♪

みなさんぜひ聴いて、
そして、遊びに行ってあげて
くださいっ♡!!( ´_ゝ`)
 
 
みなさんは、おひるなぁにたべたぁ?
 
 
            あさみっ(●´ー`●)