こんにちぃぽんちゅ(-´∀`-)
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとねっ(>∀<)b
 
 
初コメの方もいてうれしかったぁー(-´∀`-)
 
 
 
風邪ひいてないから大丈夫だよぉー(●・・●)ポッッ♪
 
 
みなさんは風邪ひいてないですか??
 
 
 
あったかくして寝ましたか???
 
 
 
 
今日の朝見てくださった方もいると思うんですけど
 
 
 
めざましテレビにラクーアでやったトークショーやライブの模様を
放送していただいたんです(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
 
Cheeky Parade星のことをたくさん紹介してくださいました!!!!
 
 
 
すっごくすっごく嬉しいです(((っ・ω・)っ
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
{0776E838-698A-425A-8CE7-7E66D9A0ED4E:01}

 
 
 
 
今日は
 
 
bayfm「K・WEST ENTAME GENERATION」
にゆりまりせらんが出演します!!!
 
 
 
19:00~19:49です!!!
 
 
流山・おおたかの森ショッピングセンター3階
スタジオK・WESTより公開生放送(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
 
ぜひ来てください!!!聴いてください!!!
 
 
 
頑張ります(((っ・ω・)っ
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日夢の中で感動して
起きたらせらん泣いてた!!!
 
 
 
めーちゃびっくりした(笑)
 
 
 
 
なんの夢見てたのかも忘れたけど
でも感動して泣いたのはおぼええる!!!
 
 
 
 
夢と現実とたまに一緒のときある!!!
 
 
 
なんか吹雪の中にいるって夢だと
起きたらお布団かかってなくて寒かったり。。。
 
 
 
みなさんもそーゆう経験ないですか???
 
 
 
{26F65F02-E5D0-4819-B75B-EF5CCB959ADC:01}

 
 
 
 
んちゃっ!!!
 
 
 
今日も一日頑張ろうねっ(○´v`○)
 
 
 
 
せらん(ノ∇〃 )。o○