こんばんにゃんっ(o・ω・o)
 
 
 
みなさんコメント&いいね
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
実は…(;-;)(  TДT)
 
 
 
 
 
iPhoneがまさかの充電できなくなるという非常事態になって
 
 
ガラケーから更新してるなう(;-;)(  TДT)
 
 
うわーーーーーーん(  TДT)
 
 
めげないぜ(x_x)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は西宮ガーデンズで
ミニライブ、握手会でした♪♪
 
 
 
久しぶりの関西のライブー(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
西宮ガーデンズは
4月に来て以来だったよ音符
 
 
 
 
関西では、
 
チェケラ、Challenger
初めて披露したんだけど
 
 
一緒に踊ってくれてる人が
たーーくさんいたのっ(≧∀≦)!!
 
 
 
 
握手会で、
 
 
ずっと待ってたって
来てくれてありがとう!
たくさん言っていただいて
ほんとに、嬉しかった(;-;)ドキドキドキドキ
 
 
関西最高ですっ;ω;!!!
 
 
 
 
すっごく寒い中ライブだったし
握手会もみなさん寒いなか並んでくださっていたので(;-;)!!
 
風邪ひかないようにしてね(;-;)キラキラ
 
 
 
 
来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
 
来週の土曜日にも、関西上陸するから
なんばHachでライブするので来てねドキドキ
 
 
 
———ダイジナオシラセ———
 
 
来年3/22に
品川ステラボールにて
ワンマンライブ行います!!!
 
 
みなさんと一緒に最高の時間を過ごしたいです!
 
チキパの想い、ライブで届けるので絶対来てください!!!
 
 
 
 
明日はレギュラー番組
『カナガワニエン』放送☆
22:30~3チャンネルチェケラ!!
ゲストはスパガさーんキラキラ
 
 
 
 
 
12月4日(水) 15:00~ 
 
年末年始の防犯キャンペーンとして
関根優那が一日署長に就任しますキラキラ
メンバーが防犯キャンペーン応援隊として防犯防止の運動を行います!
 
 
@加賀町警察署前駐車場
 
♪メンバー
関根優那
渡辺亜紗美
島崎莉乃
鈴木友梨耶
溝呂木世蘭
 
観覧自由になっています★
 
1日署長になります!
 
 
お時間ある方ぜひ来てくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
明日めざましテレビみると
チキパをチェケラできるかもっ?ドキドキ
 
 
 
 
関西ありがとうっ>ω<ドキドキ
 
 
 
 
久しぶりにガラケーで文字打ったけど、スマホに慣れて時間かかっちゃった(;-;)
 
 
絵文字たくさん使っちゃったぜい!笑
 
 
 
 
 
Good night星空三日月
 
 
 
 
 
 
携帯くん。治りますように(;-;)ゆ~にゃんからの投稿