こんばんちゅーん(*´ω`*ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ(笑)
 
 
 皆さん!!星みてるさくれるってー(><)ドキドキ
 
 
 
 
一緒にチキパとみましょーぉ
 
 
 

 
 
 
 
 
そして!!今日は
西宮ガーデンズさんにてエンジン全開イベントでした
 
 
 
 
きてくださった方や遠方から来てくれた方!!本当にありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
久しぶりの兵庫ーっドキドキ
 
 
 
ほんとに楽しみで(*´ω`*)
 
 
 
 
なんと今日は兵庫県初お披露目のchallengerもしましたぁっ(^з^)-☆
 
 
 
 
皆さんたくさん盛り上がってくださって(*´ω`*)
 
 
2部ではもう一曲ライブしちゃいましたぁー(´∀`)
 
 
握手会では
 
 
久しぶりにあった方も沢山いて(*゜▽゜*)
 
 
すごいうれしかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
次、関西にいくのは来週のなんばHatchだぁー!!ドキドキ
 
 
 
 
一週間ごだー!!まちきれないなー!!
 
 
でも来週までひなはテスト頑張ります(´;Д;`)
 
 
 
がんばるぞぉーっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日ねッ!
 
 
 
ほんとっにたまたまあさみんとズボンががぶりんちょしちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
じゃぁーんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにたまたまなの!!
 
 
 
 
これほんと←ひつこい(笑)
 
 
 
 
朝、あさみんとあった時に運命感じちゃいました(笑)
 
 
だから会場着くまであさみんとくっついてペアルックの大切さを分かち合いました(笑)
 
 
 
 
 
なんでか
 
新幹線の静かさがちょぴっとすきです
  
 
 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
 
 
 AEON DREAM GATE FES日時:2013年12月4日会場:幕張メッセ10・11ホール入場料無料(但し、抽選当選招待者のみ)※チケットの応募方法は後日発表致します。※Cheeky ParadeはLIVE出演させて頂きます!!ドキドキ
 
 
 
明日の朝は必ずめざましテレビみてください!!
 
 
お願いいたします(*´▽`*)
 
 
 
ではではまた明日ねっドキドキ
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ひなchuン