こんばんちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))
 
 
{8A6F67CA-9CF6-493D-B7E7-9FB0FA2B8451:01}

 
 
 
 
 
コメントといいねありがとねっ(>∀<)b
 
 
 
ちゃんと全部コメント読んでるよっ(>∀<)b
 
めちゃめちゃうれしいのぉー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
ありがとう(○´v`○)
 
 
今日は阪急西宮ガーデンズにてライブをしました!!
 
 
 
 
めーっちゃ寒かったのにきてくださった方ありがとう
 
 
あと気持ちだけでもきてくださった方ありがとう((o(>▽<)o))
 
 
 
関西でのライブ結構好きなんだぁ(*´∀`)ノ
 
 
来週の
 
関西でライブやるから楽しみっ!!!
 
 
なんばHatch
にてライブをするのでぜひぜひきてくださいねっ(>∀<)b
 
 
 
{EE99A134-FC9F-480D-82AF-5426C238999F:01}

 
 
 
 
今日のステージねぇ360度どこからでもみれるステージで
 
 
なんかいつもとちがって新鮮でたのしかったっ(○´v`○)
 
 
 
今日ね
ゆりやがみんなに
 
 
「よしみんなチキパワーをステージに持って行こう!!」
 
っていって
 
 
みんなの腕に。。。
 
 
 
{25636377-7932-4E99-A773-3759B8D3338C:01}

 
 
 
書いてくれたぁー(*´∀`)ノ
 
 
 
みなさんにチキパワー届いたかなぁ???
 
 
 
パーワーとーどーけぇー(笑)
 
 
 
 
今日たこ焼きレインボーさんがチキパのライブをみにきてくださったんです!!!(>∀<)
 
 
 
めちゃかわいかったぁー(●・・●)ポッッ♪
 
 
 
まいまいちゃんがせらん推しって言ってくれてすごい嬉しかったのッ(*´□`)ゞ
 
 
 
もっとチキパ頑張らなきゃなって思ったよ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
!!!
 
 
{DA75BF21-D03F-4272-B072-AD9BBF9C63A9:01}
 
 
 
まりんとマフラーがちょっと似てたぁ(>∀<)
 
 
 
それだけちゃんっ
 
 
{1CEC137E-6AC7-4BBE-9070-2471E3B25BE8:01}

 
 
あと
ひなとせらんの耳当て一緒みたい(笑)
 
 
ひなはまりやのヘッドホンだけどね(笑)
 
 
でもは、
 
 
ひなのはらぬはささしさささ
 
 
 
 
はっ!!!
 
 
ブログ書いてたら知らぬ間に寝てしまった(笑)
 
 
 
変な文章に(笑)
 
 
 
なにかこうとしてたのかも忘れちゃったからいーや(笑)
 
 
 
そーそー!!
 
 
{3D8E4F41-BDD5-49F4-B3C8-B73C178F808B:01}

 
 
今日の
帰りの新幹線のお供はまりやちゃんでしたっ(>∀<)b
 
 
かわいいまりやちゃん(笑)
 
 
 
せらんの推しメンまりやちゃん(●・・●)ポッッ♪
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
品川ステラボールにて3/22に行われるワンマンライブの先行予約が
 
あるばについてるURLからできます!!!
 
 
 
ぜひぜひぜひぜひきてくださいつ(○´v`○)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
みてみてぇ!!!
 
 
{DFF92D3F-57FE-4683-9654-99F1D4DB7B78:01}

 
 
 
 
一番星がカメラに写ったぁ(>∀<)
 
 
わかるー???
 
 
 
一番星のみいただきます!!!←ぶんぶんないん
 
 
 
せらん星がカメラにうつったの初めてなのぉー!!!
 
 
携帯のカメラにうつる星すごくない!!
 
 
 
めっちゃ輝いてるっ!!!
 
 
 
チキパもこの一番星みたいに輝ける存在になりたいなっ!!!
 
 
 
{8F621062-D3E3-4231-9CF8-783C8417AF6E:01}

 
 
 
 
がんばるぞーーーっ(>∀<)b
 
 
 
 
そんちゃっ
ブログ打ちながら寝ちゃうくらいだから
 
 
 
もうお休みしますっ!!!
 
 
 
 
そんちゃっ
 
みなさぁぁーん
 
 
 
おやすみなさいっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日くしゃみしすぎて腹筋が割れるんじゃないかって思った
 
{8E777F38-5C50-4B94-AD03-0B460F0F0C14:01}

 
くしゅん
 
せらんからの投稿