こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーΣ(・ω・ノ)ノ!GAO!?
{65D41E04-6907-44D6-A83F-F32875B0B8B1:01}

 
コメントたくさん
本当にありがとうございますっっ(´;ω;`)
 
めーっちゃうれしいっ♡!
ありがとおっ(●´ー`●)嬉!!!!★
 
 
いえーいっ(●´ー`●)!!!
きょうは、神戸に
おじゃまさせていただきましたっΣ(・ω・ノ)ノ!★
 
 
C.P.U!?イベントぶりの
西宮ガーデンズさんで
イベントだったよおおおおっ★
 
ひっさびさ関西~っ(´;ω;`)!!!
なんだか、懐かしくって
ドキドキでしたっ♡
 
チキパの衣装の靴の裏が滑りやすいくて、
ステージで「こけっ!」って
なりながらっ!!!笑
 
 
けど、久々の神戸っ
見てくださってる方に楽しさを
伝えようって、まずは
あさみたちがめっちゃたのしんだよっ♡!
 
みなさんも楽しんでくださってふと
それがあさみたちにも伝わってきて
もっともっと楽しくなるのっ♪(●´ー`●)
 
 
握手会で、「チキパ来てくれるの
まってたよ~♡」って言ってくださってるかたも
たくさんいて、「ただいまぁっ(´;ω;`)」って
なったぁっ(´;ω;`)!!!
まっててくれてありがとうっ!幸せです!!
 
あときょう、関東とか、関西が
遠い場所から
来てくださった方もいて、
うれしかったんだっ(´;ω;`)!!!
 
やっぱり、あさみも
東京から関西とかきたりして
思うけど、
 
「○○県からきました~」とか、
たくさんいってくださるかたいるけど、
その一言じゃ伝えられないくらい
移動距離とか遠くて大変なんだよなぁ。
 
って改めておもったの(´;ω;`)!!
 
 
 
伝わるかなぁ???(´;ω;`)
 
 
なんかね、「またね」って
気軽に言っていい言葉じゃないなぁって
考えましたっ(´;ω;`)!!!!!
 
 
つたわる(´;ω;`)????
不器用でうまく言えないけど、
チキパを応援してくださってたり、
会いにきてくださったり、
ほんとに感謝してるんです(´;ω;`)
 
握手会で、みなさんの
冷たくなった手を握ると、
ほんとに感謝が溢れ出るっ(´;ω;`)、!
 
ありがとうっ(´;ω;`)
 
 
いつもチキパ、東京でライブとか
イベントしてること多いから
遠いところに住んでる方にも
今日みたいにチキパからも
会いに行きたいよっ♡!!!!!
 
まっててねっ!!!
 
 
{6A2580DD-A4B3-4D04-A5D8-39BC3F60CC53:01}

 
むに~っ
ありがとっ♡ひさびさの関西!
ひさびさの神戸!たのしかったよ(●´ー`●)
 
通りがかりで、立ち止まって
みてくださったお買い物中の
方々もありがとうございましたっ♪
 
最後、暗くなってからみなさんとみた
イルミネーションも最高だったなぁっ★へへ
 
来週また関西くるから、
たのしみだああああ♪♪♪
 
 
あっ!そうそうっ♡
なんとっ!!!!永井のひなちゅんと!
 
 
{5B331025-8C4D-4CBC-8FEB-B63C4825D579:01}

 
私服のズボンおそろっちだったのおお♡
なんかね、今日新幹線で
ひなと…
 
えええええぇえええΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!って
なりましたっ♡
 
黒と白もあるんだけど、白で
それもおそろいっ★!!!
大好きな、【Swan kiss】の
お洋服ですっ★(●´ー`●)(●´ー`●)
 
109でめっちゃ買っちゃったっ♡
ひなと双子ちゃんです♡
かわいいっ???(●´ー`●)
 
{B678A3AA-6D81-4F6C-A5E5-DDF72FC13B64:01}

 
この季節にちょぴっと
お腹ちらり(●´ー`●)(●´ー`●)
 
寒さに負けないぞ~っ!!!笑
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
2014年3月22日!!!
Cheeky Paradeワンマンライブを
品川ステラボールさんで
させていただきますっ!!!!
 
アルバムを購入してくださった方は
アルバムの中を見てくださいっ!
 
チケット先行予約券が
はいっていて、いまもうっ
先行予約スタートしていますっ!
 
チキパの感謝の思い
伝えさせてください!
 
3月22日は、私たちにください。
よろしくおねがいします(´;ω;`)
 
 
あっ。昨日のブログについて
みなさんにご報告こくこくっ。
 
1、アイアン彗星をアニソン彗星と打っていました。なぜ~。笑
 
2、ひなっちょに、落書きした犯人があさみだってばれてました。
 
なぜ。と思い、ひなのブログみたら、
ひなブログのコメント欄に、あさみが犯人って、バラしてる方がちらほら。
秘密っていったのに~( ´_ゝ`)ふん
ひなが、忘れたころにまた書こ~っと♡笑
 
3、河童は、妖怪でした。
 
4、エイリアンをおびき寄せるって
書いたことについて、ままが
「おびき寄せるって、獲物を仕留めるんじゃないんだから~っ!!」っと、めっちゃ笑ってきて、ままが笑ってるのにつられて、あさみもめっちゃ笑いました。( ´_ゝ`)
 
 
あさみの本日の報告これにて終了っ︎
ねむたさんの時間がきたぁぁぁ!!
 
みなさん風邪引かないように、
あったまってねっ!!
 
今日もありがとうっ(´;ω;`)
足を運べなかった方もパワーおくってくれて
ありがとー!!★
 
あっ、今日のライブ
「たこやきレインボー」さんが
見に来てくださっていて、めっちゃ
うれしかったですっ♪ご挨拶も
させていただきましたっ(●´ー`●)
 
あさみ、朝から「七色のスターダスト」
聴きまくってたから、るんるんです♪
 
 
             あさみっ(●´ー`●)