やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩星空
 
 
今日は兵庫県西宮ガーデンズでの
エンジン全開イベントラストステージでした!
 
 
 
小っちゃくて見えないけど
ゆりやに「チキパワー」って書いてもらった。
 
これで頑張れました(*^^*)ドキドキ
 
 
関西の方!
今日は本当に有難うございましたっっ!
 
 
久々の関西でのライブ!(´ー`)
 
もうー
寒さも忘れるぐらいでしたよ(´ー`)
 
 
 
あ!
今日は本当に寒い中待っていて下さって
有難うございました(;_;)
 
風邪には気を付けて、
今日は温かくして寝て下さいね(^-^)
 
 
 
来週もまた大阪・なんばHatchにて
「Girl's FES Vol.3」ライブです!!!
 
沢山の出演者さんの中でチキパが1番楽しかった、って言ってもらえるように精一杯頑張ります!!
 
 
皆様是非遊びに来てくださいねわんわんドキドキドキドキ
 
 
そして!
来年2014.3/22品川ステラボールの
ワンマンライブのチケット先行もスタートしているので、今日チキパを気になった方、まだチケットを持っていない方は是非是非!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
新幹線なう。
 
安定の神3(あさみ・ゆりや・りの)で座ってます。
 
 
今から爆睡する予定。
 
 
起こしちゃやーよ。
 
 
 
 
りの