おはりん♡Ψ

今新幹線でビューンって兵庫にきました♪

いっぱい寝てチキパワーフルチャージしたよん(。ゝ∀・)b笑

今日も変なアイマスクいっぱい持ってきたんだ~♪笑

みてみて~♡

お隣さんは~
2つお団子がキュートな~

{D3F43C91-FB6F-453A-9C23-B121964F123C:01}





だれ!?笑

これもゆりの変なアイマスクシリーズの1つ☆

よく新幹線のお兄さんに切符みせるときとか飛行機のおねーさんに笑われるの←笑

こっちもみてみて~♡

{2EB31CFB-F4FB-425B-AFE1-A1B19A55044C:01}


1番のりぃ~ヽ(○´3`)ノ ィェ~ィ
ヤル気満々だじぇ~( ̄+ー ̄)笑

だって今日はエンジン全開イベント@西宮ガーデンズ☆

関西のみなさんも3月22日のワンマンライブに引き込めるようにぎゃんばらなきゃ!☆


1部13:00
2部16:00

観覧無料のミニライブ&握手会です(屮゚Д゚)屮Oh Yeah~!

西宮ガーデンズって外でLIVEだよね♪

西宮ガーデンズのステージ大好きなんだ~(。>∀<。)♡

東京の朝はめっちゃ寒かったけど
お昼でお日様もピカピカであったかいかな?♪

寒くてもきっと超あっつ~いLIVEになると思うから丁度いいよねっ(σ≧∀≦)σイヒッ

みなさんあったかい格好して待っていてくださいね(*^◯^*)♪


では西宮ガーデンズで待ち合わせ(b゚v`*)

おわゅりU・x・Uガルルルルル