おはようんっ(○´v`○)
 
 
 
みんなぁー朝だよぉー!!
 
 
起きてぇ(-´∀`-)
 
 
 
今日はアラームブログだよっ(笑)
 
 
 
 
ちりりりりーーん
ちりりりりーーん
 
ちりり…ピタッヽ(o゚∀゚o)ノ
 
 
 
あっ!!!
やっとおきたの!!??
 
 
 
もう遅いよぉ!!!(-´∀`-)
 
 
 
 
せらんはもう
メイクも髪の毛もばっちしだよっ!!!
 
 
(笑)
 
 
{BA8C16D1-189B-4EC6-87BB-265B6546E450:01}

 
 
あれ。。。せらん今日
血色がないなぁ(笑)
 
 
 
寒いからだぁー!!!
 
 
 
 
でも今日はマフラーも耳当てもしたし防寒対策ばっちりなはずなのにn...
 
 
 
 
はっΣ(oдΟ;)
 
 
 
今日ミニスカートだった!!(笑)
 
 
 
{CEB33CC6-46CC-446D-A020-B553BC8DD81A:01}

 
 
 
 
どーりで寒いわけだっ!!!!
 
 
 
みなさんは
こんな寒い格好しちゃだめだよっ!!!!
 
 
風邪ひいちゃうよっ!!!
 
 
 
 
 
はいっ!!!
 
アラームのくだりがちょっと長くなっちゃったところで
 
 
 
みなさん昨日もコメントといいねありがとう(-´∀`-)
 
 
 
Cheeky Parade星みてみるねとか
シングルゲットするねって言ってくださった方ありがとう( ´艸`)
 
 
 
もっとたくさん
重大発表できるようになったらいいなっ(-´∀`-)
 
 
 
あとさぁ宇宙人とかUFOとか
 
 
みたことあるってかたいたぁー!!!
 
 
 
 
宇宙人はなんかせらんって方がいたような気がするけど
気のせいかな(笑)
 
 
 
 
今日は阪急西宮ガーデンズにてライブと握手会を行います!!!
 
 
 
きてくださる方いますか???
 
 
ぜひぜひきてくださいねっ(○´Å`∩)★
 
 
 
 
あとあと
アルバムについているURLから
 
3/22に行われる品川ステラボールでのワンマンライブの先行予約もできるのでぜひチケットゲットしてくださいっ!!!
 
 
 
お願いします!!!
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
せらんいつも新幹線乗るまえ駅でヨーグルトさがしの旅にでるんだけど
 
 
今日はヨーグルトがなくて朝からショックちゅんです。。。(笑)
 
 
ゆで卵はどのコンビニでも売ってたのになんでヨーグルトないんだぁー涙
 
 
 
 
でもいーの!!!
もう寝るから!!(笑)
 
 
 
準備万端なんだよっ
 
 
{ACB84F04-4FCE-4215-81A9-D1FBC0E616CC:01}

 
 
モコモコスリッパにメディキュットはいて
 
 
マスクして
 
 
{5A73AF00-794A-4C43-93BD-FDAF4C9F225D:01}


 
 
 
あとは寝るだけっ(○´v`○)
 
 
 
 
 
 
今日の新幹線のお供はゆりやでした(*´∀`)ノ
 
 
 
毎回ねぇだれと隣かわかんないから
楽しみだんだぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
{10F3826D-35D2-4D51-BD5D-79467085D7EE:01}

 
 
 
眠そうなせらんとゆりやっzzz
 
 
 
 
そんちゃ
 
西宮ガーデンズであいましょーう!!!
 
 
これないかたもぉー
 
気持ちだけでも
兵庫にきてくださいっ!!!
 
 
 
 
 
以上
 
じんがんぜんのでぎごどでじだ
 
 
新幹線の出来事でした
 
って
てんてんがいっぱいつけられるー(笑)
 
 
ってちょっと感心したせらんでした!!!(笑)
 
 
んちゃ
ばいちゃー
 
 
 
せらん(>∀<)b