まりゃっほー*\(^o^)/*

おはよぉーござります。

みなさん((∩^Д^∩))
コメント&いいね!
thank youねー((∩♡Д♡∩))

やっぱり宇宙人って存在す…んだね!笑

まりゃは1番宇宙人の可能性が高いってよく言われるの(^^;;

いいことなのかなぁ…?
じゃあまりゃも宇宙人なのかなぁ…?


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww


3月22日in品川ステラボール

チキパデビュー後初のメモリアル公演なんです!

今アルバムの中に入っている券から先行予約を開始しています!

本当にみなさんに来て欲しいんです。

今度こそもう絶対に手放したくないんです…

感謝の気持ちを届けたいです!
みなさんと泣いて笑って!
一生忘れられないような1日にしたいんです!

みなさん2014.3.22
チキパにください!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
出演:Cheeky Parade
公演日:2013年12月1 日(日)
1部 13:00予定
2部 16:00予定
 
会場:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン 木の葉のステージ
アルバムを購入してくれた方とは♡
握手会もあります!

今年は今日以外!
関西での握手会ないかも…涙

だから今日いーーっぱい話そう♪

やっとー関西いけるー♡

しかもまりゃの大好きなの西宮ガーデンズで!

{081E4503-D41C-4F9F-BFA8-F2F1D12F94A0:01}



ワクワクしてねれないんだ!

でも眠いの!笑

しかも今日は愛方連れてきてないからねれないの!

まりゃの愛方とは!?

何て名前でしょう~~♡笑


みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

待ってろ関西~♡
Challengerも関西では初お披露目だね!!

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★