やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
おはようございます∩(・ω・)∩晴れ
 
 
 
昨日も沢山のコメント、
有難うございました(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
今朝は!とっても早起きしたのですが..
 
起きたらまだ真っ暗で。
 
 
 
「お。これはもしやまだ星観れるんじゃないの?」
 
って思って起きてすぐベランダに出たら、
とっても綺麗な星空でした!
 
 
夜明け前に観たのって初めて!
 
 
月も円の影は見えるのに、綺麗な三日月でした。
 
早起きは三文の徳ってこういう事ですかね。
 
 
 
そんなわけで!
 
今日は兵庫県・西宮ガーデンズにて
エンジン全開イベントです!!!(」・ω・)」
 
久々の関西ライブ!!
とってもとっても楽しみですドキドキわんわん
 
1部 13:00-
 
2部 16:00-です(*^^*)♪
 
各部終了後には握手会もありますので、皆さん是非是非会いに来てくださいっっ
 
 
 
 
 
今日、
夢にくじゃくが出てきた。
 
くじゃくが空に飛んで行った夢。
 
 
くじゃくって飛ばないイメージがあったけれど、
他の鳥に比べて飛行距離が短いだけで飛べるみたいです。
 
(有難うございますぐーぐるさん。)
 
 
 
羽を持ってたらどんなものでも飛べるんじゃないかな。
 
アヒルも。可能性が無いわけではないのかな、と。
 
 
あまり生物学は分からないので、
詳しい方は教えて下さいm(._.)m笑
 
 
 
 
りの