こんばんりんΨ

コメント&いいね!(人゚∀゚*)thank you

制服可愛いって言ってくれて嬉しいです♡

今日はエンジン全開イベント&スペシャルトークショーに来てくださった方
ありがとうございました!

寒いのにみなさんめっちゃ盛り上がってくれてありがとう!

後楽園の中にあるステージだったので
客席以外にもジェットコースターとか
メリーゴーランドからも手を振ってくれて嬉しかったです☆

ちっちゃな子供ちゃん達がステージ脇でノリノリで踊ってくれてて逆に癒されてました♡笑

矢追純一さんにも宇宙のこと沢山教えていただけました☆

そしてみなさんに2ビックニュースです!!

みなさん今すぐ空を見上げてくださいっ!☆

オリオン座の右下の方に黄色く光星が
CheekyParade星と認定されました!

{A100A4AE-F786-4FB1-866D-27E5642225D8:01}




そうなんです!小生意気に星の名前を買っちゃったんです!!!

認定書もかっこいいでしょ(。>∀<。)♪

本当にチキパがメジャーデビューする前からせらんといつか新しい惑星を発見してCheekyParade星って名前つけようって話してたから
これ聞いた時本当に泣きそうだった☆

いつかCheekyParade星でライブがしたい!

宇宙(そら)から宇宙No.1になる夢を宇宙から見守ってくれてる♡

ぎゃんばろ!


そして!
2014年春にNEWシングルをリリースすることが決定しました!!!!

私達も本番前にさらっと聞いてさっきまであんまり実感わかなかったんですけど

今になってジワジワきてます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にうれしい!!!


すごい!
CheekyParade星も出来たし!
春にはNEWシングルがでるし!
3月22日には品川ステラボールでワンマンライブがある!

2014年もガンガンガン前進だ!
ほら覚悟して待ってろ未来←Challengerの歌詞♪

チキパはどこまでも止まんないよ!
どんな悔しいとこもチキパワーに変えて
宇宙No.1に必ずなってみせる!

みなさんは同じ宇宙船にのってる大事な仲間だからね☆
ハゲシイ旅だけどチキパを信じてついてきてね!♡


では明日は兵庫の西宮ガーデンズで
お会いしましょう!

1部は13時~2部は16時
ミニライブ&ロング握手会ですよ♪

↓詳しくはこちら↓
http://cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1009773

みて♡
{E1896B8C-1E7A-4C52-8AD1-3AE6D046AD68:01}


GETしたぜ!
すごい嬉しいことが書いてあったの♡
みなさんもぜひ見てね♪

ではおやすみなさい☆
CheekyParade星を拝んでから寝ます←笑

おわゅりU・x・Uガルルルル