こんばんちぃぽんちゅ(○´v`○)
 
{0D3D0191-D6E2-4B56-A807-4F645ABFF54C:01}

 
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとんっ(○´Å`∩)★
 
 
せらんと同じで
あとあと準備が間に合わなくなっちゃう方いたぁー!!!
 
 
 
よかったぁー!!
同じ方がたくさんいてっ(○´v`○)
 
 
 
 
今日はラクーアガーデンステージにて
トークショー、ライブ、握手会をおこないました!!!
 
 
寒いのに
きてくださった方ほんとうにありがとうございます!!!
 
 
 
そしてぇ。。。
 
 
トークショーでは重大発表をしましたっ!!!
 
 
まず一つ目が
 
 
なんと
 
 
宇宙にある星にCheeky Paradeっていう名前をつけたのです!!!
 
 
オリオン座の中の一等星の下らへんにあるんです!!!
 
 
詳しい場所説明が難しいからりののブログでみてくださいっ(笑)
 
 
そのCheeky Parade星は肉眼でみれて
東京都港区を中心にはんけい200km以内ならどこでもみられるんです!!!
 
 
 
 
今日も晴れてるからもしかしたら場所によってはみれますよっ!!!
 
 
 
いつかそこでライブしたいなぁ!!!(笑)
 
 
 
その星いくまでに400万年もかかっちゃうけど(笑)
 
 
 
でもいきたいなぁーーー(>∀<)
 
 
 
でねでね星に名前つけたんだけど
チキパ宇宙のこと全然知らないからね
 
 
今日はスペシャルゲスト矢追純一さんにきていただいたんです!!!
 
 
 
それで宇宙人とかUFOのお話ししましたっ(*´∀`)ノ
 
 
せらんUFOみたいの見たことあってそれはほんとにUFOか聞いたら本物だってぇ!!!(∩´∀`)∩
 
 
 
みなさんは
UFO見たことありますか???
 
 
宇宙人みたことありますか???
 
{84EF4F37-646E-437C-89B6-B05B1563552F:01}

 
 
 
 
 
そ、し、て
 
 
重大発表ふたつめ!!
 
 
それは
 
 
2014年春にチキパ4枚目のシングルをリリースすることが決定しました!!!
 
 
 
まだ詳しいことは決まってないですが
みなさんぜひ楽しみにしていてくださいっ!!!
 
 
 
お知らせっ(○´v`○)
 
 
 
Cheeky Paradeの初のメモリアルを3/22品川ステラボールで行います!!
 
 
いまその先行予約がアルバムにはいっているURLからすることができます!!!
 
 
このライブはぜったいに成功させたいんです!!!
 
みなさんに感謝の気持ちを伝えたいんです!!!
 
 
そのためにはみなさんが必要です!!!
 
 
ぜひきてくださいっ!!!
 
 
 
よろしくお願いします(m>□<)m
 
 
 
あしたは
阪急西宮ガーデンズにてライブと握手会を行います!!!
 
 
アルバムをゲットしていただいた方と握手会もあります!!
 
 
 
チキパみんなも楽しみにしてるので
ぜひぜひきてくださいっ!!(○´v`○)
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
{261CF155-1112-4545-BD13-54936C306E7E:01}

 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日
 
 
せらんも載っている
 
 
Popteenの発売日です!!!
 
 
 
 
 
何個か企画に参加させていただいてるのでぜひせらんを見つけてくださいっ(´‥`)//
 
 
 
今日は来月号のポップティーンの撮影もしてきました!!!
 
 
今日一緒に撮影した
あいちゃんとっ(○´v`○)
 
{D18EB659-0EB2-454A-AD8B-CED285B67DDD:01}

 
 
 
来月号もぜひみてくださいねっ(○´v`○)
 
 
 
 
 
 
はぁ。。。
 
 
 
ブログ書いてたら
2回も駅乗り過ごしちゃった(笑)
 
 
 
家帰るのに倍くらい時間がかかりましたとさっ
 
 
(笑)
 
 
 
ふひっ
 
 
 
またねんっ
 
 
 
せらん(=^. .^=)ミャー