こんばんわっ!
 
こめんとありがとおっ
 
シートベルトするの
当たり前って
 
みんなに言われた。笑
 
…たしかに!!
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
今日は東京ドームシティ 
ラクーアガーデンステージにて
 
エンジン全開イベントをしました!!
 
 
来てくれた方
ありがとおっ
 
今日のイベントで
重大発表がありました!!
 
それは…
 
 
 
宇宙に『Cheeky Parade星』が
誕生しましたあ!!!!!!
 
 
うれしすぎるっ!!
 
星に名前をつける権利を
チキパが購入して
 
ちゃんと認定書も
もらいましたよお!!
 
 
オリオン座の近くにあるんですっ!
 
 
矢印のところっ
 
 
夜さみしくなったときは
『Cheeky Parade星』
 
見てください!
 
 
まりんも一緒の
見とくからっ
 
元気出せー。笑
 
 
今回は宇宙の星に自分たちの
名前まで付けちゃったんですけど
 
宇宙No.1になるためには
まだまだ勉強が足りないので
 
 
1番宇宙に詳しいという
ジャーナリストの
 
矢追純一さんに
来ていただきました!!
 
ちょっと緊張してたんですけど
 
楽屋で挨拶させていただいた時に
 
 
「精神年齢はみんなと一緒なんでっ笑」
 
って言ってくださって
 
めっちゃ気さくな方でした
 
 
チキパからの質問にも
たくさん答えてくださって
 
勉強になりました!!!
 
 
がんばろおっ
 
トークからの
フォトセッション
ミニLIVE
握手会
 
寒い中ずっと
見てくれてありがとお
 
風邪ひかないでくださいねっ!!
 
 
それから
もお1つ重大発表がありました…
 
 
 
来年2014年春
シングルリリースします!!!!
 
早くも来年の春に
リリースできて
 
ほんまにうれしいです!!
 
楽しみにしててくださいっ
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
明日は阪急西宮ガーデンズ 
4階スカイガーデン 
木の葉のステージにて
 
 
エンジン全開イベントします!!
 
LIVEスタート時間は
1部 13:00予定
2部 16:00予定です
 
 
ミニLIVEは
観覧無料なのでぜひ来てください!
 
 
 
久しぶりの
関西でのLIVEうれしいなあ
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!