こんばんちゅーん(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
皆さんのコメント読んでたらなにか犯人っぽい人の名前がぽつぼつあせる
 
 
 
 
そのなかであさみんのブログよんでみてーってコメントがあったので読んでみたら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
 
 
 
 
 
みぃつけたぁー!!
 
 
 
 
 
 
 
犯人:渡辺亜紗美( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
ブログで秘密って書いてるけどバレバレだからねー
 
 
 
 
 
あさみんのノートに落書きしちゃうから!!←今度
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして!!今日は東京ドームシティーラクーアガーデンでのエンジン全開イベントでした!!・
 
 
 
寒い中来てくださった方コメントくれた方もありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
 
 
今日は!!
 
 
 
重大発表が2つありましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
まず1つ目は!!
 
 
 
なんとチキパの星ができましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
その名も
 
 
 
「cheekyParade星」
 
 
です(*´ω`*)
 
 
ひな、星、好きだから自分たちの星ができたなんてすごい嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
オリオン座の右下にある星なので皆さんも是非見てくださいねっ★
 
 
 
 
そして!!宇宙No.1になるためにいるチキパと宇宙ジャーナリスト矢追純一さんと対談させて頂きました!!・
 
 
 
宇宙人が世の中に存在することなんて思ってもいなかったのですごく勉強になりましたっ★☆彡.。
 
 
 
 
 
これで宇宙にまた一歩ちかづけたかなぁー?(*゜▽゜*)
 
 
 
 
はい!!最後に重大発表二つ目!!
 
 
 
 
2014年の春にチキパの4thシングルがリリースしていただくことになりました!!
 
 
 
3枚ものCDやアルバムまでリリースしていだだいたのに4thのシングルがすぐ発売させていただくなんて本当に幸せです!!
 
 
 
 
 
 
皆さんこれからもチキパについてきてください。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ニューコーデ★
 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
 
 2014.3/22品川ステラボールでのCheeky・Paradeワンマンライブのチケット先行予約がスタートしています!!
 
 
 
次こそはほんとにみなさんの期待にこたえられないなんてことがしたく無くて3/22に笑顔で来てくれた方にかえってもらえうように一生懸命頑張ります!! 
 
 
皆さんご協力宜しくお願いします(><)
 
 
 
 
 
 
ではでは明日は西宮ガーデンにお邪魔しまーすっ!!
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ひなchuん