こんばんみーんっ(*´ー`)ゞぴよ
がおー(●´ー`●)GAO!?
 
{17299C75-126F-4D45-8D78-2A2707A0B2E8:01}

 
{1AF07D68-E626-4EA9-BEEE-1F07A2528684:01}

 
 
コメントありがとうございますっ♡
読んでるよ~っ(●´ー`●)
 
読んでないんじゃないっ?って
思われるかもしれないけど…
本当に読んでます(*´ー`)ゞ
コメント読むのが楽しみで、
コメント増えてなくっても
なんかいも見ちゃったりします(●´ー`●)
 
 
だから、コメントしてくれたら
うれしいですっΣ(ノ)゚д゚(ヾ)♡
 
 

{26355C84-DAFE-4B21-A9EB-BFD66516816E:01}

 
 
今日キンキンに寒い中、
イベントにきてくださったかた、
ありがとうございますっ(´;ω;`)
パワーおくってくれてたかたも
ありがとーっ♡
 
 
東京ドームシティー
ラクーアガーデンさんにて、
エンジン全開イベントを
させていただきましたっ★
 
今日は、いつもと違って
トークショーからはじまって
ライブ★そして、握手会を
させていただきましたっ(●´ー`●)
 
 
そこでっ重大発表を
しちゃいましたっ♡!!!!!
 
まず一つ目っ!!
 

{7312F244-6B2A-4577-AE4C-FB819753E88C:01}

 
 
宇宙一を目指してるチキパ…
 
 
 
なんとっ、宇宙にっ!!!お空にっ!!
Cheeky Parade星が
誕生しましたっ♡!!!!(●´ー`●)
 
 
すごくないですかっ???Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
空を見上げたらCheeky Paradeっていう
星があるんですよっ????(*´ー`)ゞ
 
 
さいっこうにっうれしすぎるぅっ♡
 
 
学校で習った
オリオン座★わかるっ~??
習ったでしょ~???
 
Cheeky Parade星は
そのオリオン座の、リゲルって
一番星の右下にある星で、
うさぎ座にある星なのっ♡!!!!
 
 
 
もおおおおおおお
うれしすぎてピョンピョン
飛び跳ねちゃうよ!!
 
うさぎ座だけにねっ♡!!!!!ドヤ
 
(…うまい~(●´ー`●)(●´ー`●)?)笑
 
 
 
これで、夜でも
チキパがみれるよ~っ︎
 
これから、夜は毎日
チキパ探ししないとだねっ(●´ー`●)!
 
 
これが、Cheeky Parade星が
あるよ~って、認定書っ★!!!
 
 
 
 
アニソン彗星みたいに、
一生無くなりませんようにっ。
 
あぁ~っ、Cheeky Parade星で
ライブしたいっ!!!
 
 
そして、その発表のあとはっ、
宇宙ジャーナリスト矢追純一さんと
対談させていただきましたっ♡!!!
 
 
宇宙のこと、
そして、宇宙人★UFOの事など
あさみたちが、わからなくって
知りたいことをたくさん
聞かせていただきましたっ(●´ー`●)
 
たくさん答えてくださって
感謝感謝ですっ!!!
 
んー、あさみも宇宙人
見てみたい。UFOみてみたい。
でも、ちょっと怖いΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
あさみ、あ!UFO!!って
びっくりしたら、飛行機だったことは
いっぱいあるんだけどな~。
 
チキパの中でも半分くらいのメンバーが
UFO見たことあるんだってΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
すごいよ~っ!!!!!
 
 
チキパ宇宙一になるから、
宇宙人と仲良くならなきゃだね~。
 
 
あ!矢追さんに、
宇宙人との、交信の仕方
聞き忘れたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
大好物きいてみたら、
それでおびき寄せたりできたかも
なのにΣ(ノ)゚д゚(ヾ)Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
まだまだ、矢追さんに
聞きたいことたっくさんあるから、
またお話しさせていただきたいです(●´ー`●)!
 
 
 
そしてっそしてっ、
最後にっ、もうひとつ発表したことが…
 
 
 
 
なんとっ、なんとっ!
 
 
来年の春にっ、
4thシングルを出させて
いただくことが決定しましたっ(´;ω;`)!!
 
 
チキパ止まらないぞっ!!!!
 
 
宇宙目指してるからには
来年は、世界制覇したい!って
ゆりやが言ってました!!!!!
 
あさみもしたいっ!!!!
チキパ止まらないから
ついてきてねっ(´;ω;`)
おねがいですっ(´;ω;`)!!!!
 
 
今日は、うれしいお知らせが
たくさんできてっ、
たくさん勉強にもなって、
ライブもたのしくって、
握手会もすっごくたのしくって…
 
最高な一日でしたっ(●´ー`●)
ありがとうございました!!!!!
 
 
明日は、チキパ、
兵庫県にいきますっ♡
 
西宮ガーデンズさんでっ、
ひっさびさのっ
エンジン全開イベントっー!!
 
ひっさびさに関西の方にも
あえるっ(´;ω;`)!!!!
 
1部★13:00~ 2部★16:00~!!
 
会えるのたのしみしてますっ♡!!!
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
2014年3月22日!!!
Cheeky Paradeワンマンライブを
品川ステラボールさんで
させていただきますっ!!!!
 
アルバムを購入してくださった方は
アルバムの中を見てくださいっ!!!
 
チケット先行予約券が
はいってますっ!(´;ω;`)!
 
先行予約スタートしています!!!
 
こうゆうメモリアルライブは、
チキパになってから初めて!
 
あなたに見に来ていただかないと
だめなんです!
チキパの思いが伝えられないんです!
 
3月22日は、私たちにください。
全力のパフォーマンス
受け取ってくださいっ!
おねがいしますっ!!!!
 
 
 
いまの気分。
 
{DDBCA0A2-83BA-4F41-8244-B804E8C3D335:01}

宇宙人って、何で
おびき寄せたらいいの?
 
きゅうり?河童も宇宙人?
 
 
(●´ー`●)わからぬ。
 
 
…あ、ひなに、落書き
ばれてなさそうだよ︎いえーいっ
 
                あさみっ(´∵`)