やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 

{7C26ED7A-89FE-45F6-834C-A16A1B4D615B:01}

 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩
 
 
 
今日は東京ドームシティーラクーアガーデンでのエンジン全開イベントでした!!
 
お越し下さった皆様!
楽しい時間を有難うございました(*^^*)♪
 
 
 
今日は皆様に重大発表で....
 
 
「Cheeky Parade」という
星が出来ました!!!
 
 
いやーっっ!!
 
本当に本当に嬉しいです!!!
 
星が大好きな私にとって涙が出る程嬉しかったんです!!!
 
 
その「Cheeky Parade」星は、
 

{1F08906E-AFAD-4090-B55D-6B6F624D4CE5:01}

(※島崎描きました。)
 
皆様お馴染みオリオン座とおおいぬ座の間に挟まれている「うさぎ座」に登録されている星なんです。
 

{F1F46F7B-661C-4802-9044-E6CB1734EC72:01}
オリオン座一等星のリゲルとうさぎ座μ(ミュー)星のすぐ近くにあります!!

 
2つ星が連なっているのが見えたら上の黄色く光っている方がCheeky Parade星です!!
 
 
自分で見る時訳が分からなくなってしまったら、
オリオン座を目印にするか、
夜空で一番輝いているシリウスという星を見つけると分かり易いですよ(*^^*)!
 

{735797F1-AEC9-4F95-9172-0A906C0120DF:01}

認定証。
 
本当に本当に嬉しいです!!
 
特に私、冬の星が大好きなので
その中にCheeky Parade星がある事が本当に感動です涙
 
 
そして、今日は宇宙NO.1を目指している私達チキパと宇宙ジャーナリスト矢追純一さんと対談させて頂きました!!
 
UFOや宇宙人に関する事や、どうやったら宇宙1になれるかって事まで教えて頂きました!
 
矢追さん、本当に有難うございました!!
 
宇宙目指して頑張るぞ!!
 
 
来年の春には4thシングルを出させて頂くことも決まったので!!!
 
まずは世界制覇!!
 
 
皆様応援宜しくお願いします(*^^*)!!
 
 

 
 
明日は兵庫県・西宮ガーデンズにて
エンジン全開イベントですっ!!
 
わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 
 
やっと!関西の方と会える~^^
 
1部は13:00-,
 
2部は16:00-です!
 
握手会もありますので、皆さんに是非是非遊びに来てくださいっっ!
 
わー!楽しみ!(*^^*)♪
 
 
 
あ!
皆さん!
 
品川ステラボールでのCheeky Paradeワンマンライブ
のチケット先行予約がスタートしています!
 
私達、このライブに命を賭ける思いで頑張ります!
Cheeky Paradeの集大成を是非見届けてください。
 
Cheeky Parade9人だけのライブじゃないんです。
皆さんとCheeky Parade9人が一つになってやっと成り立つのがライブだと思っています。
皆さん宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
...よし!今夜はCheeky Parade星を
ずっと眺めようっと。(*^^*)
 
 
 
りの